どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣、またしても・・・! -成田ゆめ牧場 ラスト-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



もうハロウィンも終わったとゆうのに


TOP画像に


思いっきりハロウィンが残ってる^^;



PCが手元になくて


設定を変えられないので


もう数日お付き合いくださいませ。



【追記】
ついさきほど
ハロウィン画像終了できました^^










キャンプレポ、今日でラストです。


んが、明日、番外編ひと記事やります^^




美味しいごはんと


楽しい話で盛り上がった翌日は


朝ごはんを食べて、撤収開始。





コーヒー&スイーツで休憩しながら


のんびりと、ね^^




いやーしかし


二日酔いじゃないキャンプ場の朝って


なんて爽やかなんだーーー!





確実に、ひと皮むけたな、自分。




途中、雨がパラついた場面もあったけど


撤収後だったので問題なし。


それ以外は、いい天気だった。





飼い主が汗だくで撤収作業してる間


ひなたぼっこも楽しめたしね。




第2回千葉のんべぇ会キャンプ


すげー楽しかった!


みんなありがとー!





野獣、またしてもセンターとれず。




今回のキャンプ (2014/10/25~26) :





「とれる日、来ないんじゃね?」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※数日コメント欄お休みします。
  来週火曜から、また開けます^^
 
 

| 千葉 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT