どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

爆臭の原因

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



一世を風靡したアナ雪を


昨日、ようやく見てみた。 (DVD)



感想は・・・トナカイがかわいい。以上。


特に、感動等の感情が湧いてこなかった私は


心のすさんだ大人なんだろうか?









ある日の朝


洗面所を掃除してた時のこと。




なんか臭かった。


もーれつに臭かった。





まわりにあるタオルやマット類


すべてを嗅いで確認するも


原因は、見つからなかった。




「も、も、もしやっ!」 と思い


自分を嗅いでみたら・・・


「く、く、くっせーーーーーーーーーっ!」





臭かったのは


飼い主のTシャツの胸あたりだった。




原因は、もちろん、コヤツ。





ついさっきまで


飼い主を押し倒して、上でフセしてただろ!


おまえさんの、前足 (肉球) が


乗ってたトコが、臭いんじゃ!




慌てて、どんぐり君の


肉球を嗅いでみたら


まぁ!くさいこと!




でもね、その肉球のニオイは


飼い主のTシャツの臭さには


及ばなかった。





どうやら、肉球のニオイに


飼い主の体臭がプラスされると


爆臭になるらしい。





「爆臭Tシャツ着た三十路女、イヤだー!」
のポチよろしくです☆
 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※今日からコメント欄復活です!
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:34 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


アナ雪ね〜同じ感想だよー
えっこれで話終わり?って思っちゃった。黒い大人?

どんぐりくんの足の裏はどんなにおいなの〜?臭い匂いって何んだか嗅ぎたくなるよね。

| chee | 2014/11/05 00:43 | URL |

こんばんは☆
おちん臭くないか~💛
どれ、ゆーやんおばちゃんに嗅がせてみぃ?

私ね、チビ達の肉球が肌に触れると肌荒れする…。
吹き出物できたり…。

| ゆーやん | 2014/11/04 23:58 | URL |

こんばんわ☆

どんなニホイなのか気になるぅ〜^m^ ちょっと嗅ぎたい!!
うちは...くっさーって思うのは衣替えした時のわんころ'sの服。。。もう捨てたくなる。
断捨離中だから、よーくよーく考えてさよならしようかと思ってるわ。

アナ雪...映画券が当たったから見に行ったけど...私も別に...だったの^^;;
友達から荒んでるって言われたけど...そんなことないのと思うのだけど。。
(しかも、吹き替えじゃなくて字幕で見た。映画は原作の方で観たいのだーー)

↓キャンプ記事も面白かったぁ〜!!
3連チャン残念だったね...連休は楽しく過ごせたかなぁ☆彡

| まち | 2014/11/04 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
お久しぶりです(^_^;)

肉球+体臭、どんなニオイなのか気になる~(笑)
あたしも実は爆臭してるのかも…(泣)
肉球のポップコーンみたいなニオイ、
結構好きでよく嗅いじゃってるし………(^_^;)
今度確認してみよーっと(笑)

この度、ブログを引越ししました。
登録の変更をしていただけると嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします☆

| ゆーこ | 2014/11/04 21:35 | URL |

あっははは。どんな匂いだろ。我が家のふぶたん匂いフェチだから、一度嗅いでもらいたい。(笑)。匂い嗅いでふぶたんめちゃ興奮しますよ。そして、暴走します。(笑)。

| いさぱぱ | 2014/11/04 21:27 | URL |

金曜日は、何処にいたんですか?そら家は滝沢牧場にいましたが、寒くて寒くて直ぐに違う場所に移動しました。萌木の村、滝沢牧場、アルマガーデンカフェ、お宿はモーニングミストに泊まり、翌日は雨で直ぐに帰って来てしまいました。どんぐり君は楽しめたぁ?楽しみにしていますね。足の肉球の匂い、嗅いでみたいです。

| soratobara | 2014/11/04 19:02 | URL |

どんだけクサイの~?!
めっちゃ興味ある!
その匂いをぐりパパが嗅いだらどうなるんだろう?
ついついよからぬ想像をしちまったよ(*´艸`*)プシシ

| Laniママ | 2014/11/04 18:50 | URL |

えっ、どんなニオイ!?
ちなみにうちのミルヒの肉球は、アーモンドクッキーのニオイがしてるんだけど。

ぐりママさん、コメ欄閉じてる時に、突っ込みいれたくなるような記事やめて(笑)
どんぐり君ドMとか、ぐりママさんがかよわいとかさ~。
突っ込み入れたくても入れられなくて、モヤモヤするじゃない(。≧ω≦)ノ

| tama | 2014/11/04 18:40 | URL |

久しぶりのコメ欄復活かと思ったら爆臭ネタ! 
ぐりママさん最高です^^

肉球の匂い・・・よ~く舐めた後は すっごい匂いしてるー
でも そんな匂いも大好き~
どんぐり君 どんな匂いしてるんだろう?

アナ雪、私はまだ見てませ~ん。

| 凛ママ | 2014/11/04 18:29 | URL |

こんちわ♪

あはは~
肉球のにおい+体臭=爆臭ってことね~(^^)/
あっしも気づかないだけで
爆臭してるんだろうな(笑)

| - | 2014/11/04 17:30 | URL |

どんぐりママさん、お久しぶりです~!
色々ありまして、アッシュだけは落ち着いた我が家です。
あとは私のダイエットだけ‥ダイエットだけ‥

アナ雪、私は姪(3歳)のために見ました。
話についていきたくて‥。笑

ワンコの肉球の臭いはみんな同じかなぁ?
私は獣臭が好きで、たまに嗅いじゃいます(^^)

| marippe | 2014/11/04 15:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
アナ雪、観られたんですね
私はディズニーにまったく興味がわかない女です笑


肉球はいいにおいしませんか?
もしかして何かを踏んだとか??

| のん | 2014/11/04 12:35 | URL |

アナ雪はオラフが良かったと思うんだけど~(^o^)

私はオラフがアナのためなら溶けても良いよって言うところで泣けたよ!!

どんぐり君の肉球、ぐりママは嗅ぐの好きだったよね!?

| めぐ | 2014/11/04 12:20 | URL |

肉球のニオイ、ポップコーンじゃないのー?
どんなニオイ? ドリアン?? ( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2014/11/04 11:34 | URL |

おちん 最高(*_*)

先日は お返事ありがとうございます_(_^_)_
はじめましてと すっかり 書き忘れてしまい失礼しました(-_-;)

アナユキ レリゴ~♪しか 知りません・・・
たぶん DVDも 見ないと思います・・・
1度 車の中で 歌ってみたんですが ひどいもんです(*_*)


もかの足裏 香ばしくて 好きなんですが 時々
酸っぱい香りが します☆

最後の おちん姿に うれしく感じて また コメントしました(^o^)

| もか母 | 2014/11/04 10:10 | URL |

肉球

肉球の匂いは、ポップコーンの匂いって言われますが、私には感じられません~(笑)
わんこは、素足でうろうろだからそりゃ汚れるよね~。

私は、昨日寝ようと階段を上っていたら、かぐわしいかほりが。
私を待って、うろうろしていた黒斗様。廊下でう〇ちしてくれてました!
結局、私はまた降りる。黒斗吠える。てめぇのせいだよ!です。

| aderi | 2014/11/04 09:23 | URL |

面白すぎますよ、グリママ。
コメント欄閉じてる間のどんぐり君が面白過ぎてコメント出来なくてウズウズしてましたよん。
ハロウィンの帽子は間違いなく水泳帽でしたね。やはり、どんぐり君サイズが違う訳ですな。
日本水泳連盟からスカウトがきそうな勢いでしたね。嫌ぁ~笑った笑った。
それとまろにいちゃんがプルプルしてる所に顔を突っ込むなんぞまず出来ませんし。
ドM決定という事で。きっとパパ似ですね。
ママはSですから。プルプルの勢いが半端なかったんですかね。
興味をそそる所が面白過ぎるどんぐり君、最高っす。
グリママは臭い訳ではないですよ、化学反応ってやつですよ、きっと。
どんぐり君の肉球の匂いが魔法の様に化けた訳ですね。
ばけ学恐るべし。

| ミミのママ | 2014/11/04 08:57 | URL |

お久しっぷりなコメント欄♪
ぐりママ、大丈夫!
本当に心のすさんだ大人は
それすら見る気が起きないはず
オイラまだ見てね~し
見る気起きず(笑)

どんぐり君、肉球からどんな匂い発したんだろ?
なんか踏んだ?
でもお腹の上に乗せるってことは
ちゃんと足は拭いてるよね~
ってことは、どんぐり君とママの
作り出したコラボ臭想像できない!!
怖え~よ(笑)

| みゅきんこ | 2014/11/04 07:37 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT