どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

大人の時間にやるコトとは・・・♪ ※健全な内容です -別宅にて 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



「むく (剥く) 」 に


ご理解やら、疑問やら


下ネタ妄想やら (大爆笑だったよ、ゆーやんさん^^)


もろもろありがとーでした。



むくって、使わない人が多いみたい。
方言なのか?は不明。










旅行レポのつづきです。




もりだくさんに楽しんだあとは


山梨県内のパパ実家の別宅で


食べて飲む!





うまかった!


やっぱり、この年になると


和食がイチバンだな。




どんぐり君は、馬刺しがあるおかげで


落ち着かなかった^^;





もちろんおすそわけもしたけど


この日は、かなりしつこかった。





まぁ、そのうちに眠気の方が


勝ったけどね。





子供はもう寝る時間じゃ。


こっからは、大人のじ・か・ん♪




え?


大人の時間って、なにするんだー


って?




そりゃあ・・・




パパがせっせこママの足を


マッサージするに決まってるじゃん。





いいのよ。いいの。


嫁の体に触れれる機会なんて


マッサージの時くらいしかないんだから


本人は喜んでやってる!




・・・はず。




今回の旅行 (2014/10/31~11/1) :





「ぜったい嫌々だと思う^^;」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村
 

※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄に質問・連絡等いただいた場合
  返事は休み明けになる場合があります
 
 
スポンサーサイト

| クラインガルテン | 06:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


ぐり家菜園で里芋とカブ採れるんだ~。
すごいね。
里芋家庭菜園で作れるんだね。

パパがマッサージしてくれるのも、びっくり。
やさし~いヽ(´∀`。)ノ
ぐりママさんはね、ほんとぐりパパさんに愛されてると思うの。

| tama | 2014/11/08 21:52 | URL |

子供は寝る時間ですよ〜ドングリ君。
夢で馬に乗ってる夢でも見て下さいな。グリパパの唯一のスキンシップタイムな訳ですね。
心してかかれ〜苦しゅうないぞって感じですかね。
もちろんグリママが殿様で。

| ミミのママ | 2014/11/08 20:46 | URL |

こんばんわ
馬刺し、私も大好きだけど
なかなか食べる機会がありません

旦那様、足をマッサージしてくれるんですか?
優しいですね

私は足でも旦那に触られるのは無理です笑

| のん | 2014/11/08 20:13 | URL |

えらい!

どんぐりママさんは、ちゃ~んとお料理作ってえらいわぁ。
私なら、買うもん。
馬刺、んまいよね~。私も大好き。でも高い。。。
パパさん、私にもマッサージお願いします!

| aderi | 2014/11/08 17:35 | URL |

えー、美味しいもの前にウトウトしちゃうの?
メチャかわいいー。
ネムイ時は可愛い坊やになっちゃうんだねー。(^O^)

| つばさマンマ | 2014/11/08 15:14 | URL |

こんにちは~☆

先日は、みこのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました!!
いつも楽しみに見に来ているのに、
なかなかコメント残せず・・・。
毎朝、通勤の電車の中で読みながら、
ツッコミ入れたり、笑わせてもらったりしてます♪

「健全な内容です」と注釈があっても、
「どんぐりころころ」だから絶対何かあるだろう(?)と、
期待いっぱいで見に来てしまうワタシは欲求不満でしょうか・・・(笑)
それにしても美味しそうなご飯の数々。
自家菜園のお野菜は安心だし、美味しさもひとしおですよね!

| hazuki | 2014/11/08 12:37 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT