どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

そしてまた、愛犬の言いなりになる。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日から、また一段と寒くなった。


そろそろ、家で半袖Tシャツは


卒業か!?


※数日前から、さすがに靴下は履いた。









ケージが大好きなどんぐり君。


出たくない時は


飼い主の存在を完全に無視するくせに


出たいときは、こんな風に見上げてくる。





さっき、おまえさんが


飼い主を見捨てて


自らケージに入っていったんだろ!?


( ↑ これやられると、飼い主ヘコむ。)




寝るからケージをしめて


ぐり部屋から出てけって言ったんだろ!?


( ↑ これやられると、飼い主さみしい。)





ちっくしょーーーー


そんなに可愛い顔で見上げられたら


言いなりになっちまうじゃねーか!




そして、今日もまた


愛犬の言うがままに


ケージを閉めたり開けたりする飼い主。。





やっぱり私、


どんぐり君に、なめられてるんだろうか?





「間違いないな^^;」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:37 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは^^
きゅむって見上げてくるどんぐりくん
かわいすぎる~♪
これは言いなりになっちゃうよ~
私も完全にクレアさんの言いなりでっす^^

| tie | 2014/11/12 23:30 | URL | ≫ EDIT

あれまーー
どんぐりくんに
操られておりますな♪(笑)
いいのいいのっ
どんぐりくん、イイ子だもの♪
唸ったって全然怖くないもの~♪
そんなキラキラお目目で見つめられたら・・・
どんぐりくんの思うまま♪だよね~(笑)

| たえちゃん | 2014/11/12 21:11 | URL |

あはっ!ホントにキラキラお目目で
見つめてるね~
少女マンガみたく星はいってないかい?
こんな目で見つめられたらそりゃ
なんでも言うこと聞いちゃうね
もーどんぐり君ったら女性の扱い
うまいんだから・・・(笑)

| 一二三 | 2014/11/12 17:20 | URL |

こんにちは~。
うちもそうですが、完全に犬奴隷ですよね~~(笑)
犬が見上げる顔って、殺人的にカワイイですよね~。

ドングリちゃんの必殺技(顔)に、私も殺されちゃいました。
それにしても、ママさん寒さに強いですね。

| イブマメ麦ロゼ母 | 2014/11/12 13:37 | URL |

ケージがくつろぐところってわかってていいじゃないですか~。
うちは、なんとなく拷問所?と思われてるかも。
ハウスって言って、入ることはまずありません。
寝る時、入れてもそそくさと出てくるし、ベッドもひっぱり出して、リビングが自分の部屋でしょって思ってますね~。
結局、かわいさに負けちゃいますよね。
自分をかわいく見せる方法を本能的に知ってる、奴らはずるい!
あ、私はすっかりフリースマンですよ。(寒がり)

| aderi | 2014/11/12 13:30 | URL |

意思表示がちゃ~んと
できてるんだね。
以心伝心で会話してるって
すごいぞー。
半そで??
ありえーーーん!

| くーちゃん | 2014/11/12 12:53 | URL |

こんにちはー
リンクの件ありがとうございます。

どんぐりくんの見上げてる姿かわいいーー

これは言うとおりにやってあげたくなりますね

| のん | 2014/11/12 12:52 | URL |

こんにちは。

こんなキラキラビーム出されたら
開け閉めしちゃうよ(*^_^*)
どんぐり君!飼い主のツボ
知ってるね(笑)
あたしもまだ半袖・・・そろそろ寒いねww

| ふみひか | 2014/11/12 10:31 | URL |

ヽ( ´ ▽ ` )ノ どんぐりママさんおはよぅございまーす

キラキラおめめで見られると負けちゃうよね

えぇ。。こちらもいちころです
(o_ _)ノ彡☆バンバン

小豆は特にサークルの隙間に鼻ぎゅーってささってる
小麦は邪魔するなって唸る時あるけど甘え上手だから
こちらも。。(*´д`*)ハァハァ  たまらん。。

| 蜜柑 | 2014/11/12 09:25 | URL |

この顔は仕方ないですね。どんぐり君の目がキラキラしてますから、
グリママじゃなくても落ちますね。
お主も悪よの~どんぐり君

| ミミのママ | 2014/11/12 08:49 | URL |

キャハ、どんぐり君のキラキラな目がいいねー♪
その目で訴えられると負けちゃうね。(^o^)



| つばさマンマ | 2014/11/12 08:35 | URL |

か、可愛いっ(///ω///)♪
野獣はどこへやらって言うくらい
おめめがキラキラしてる~!
こんなお顔で見上げられたら
何でもしてあげちゃいますねっ♪

| eri | 2014/11/12 07:24 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT