どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

こわっぱおちん。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



どんぐり君の尻尾が活躍する時!?


うーーーん。。


あんまり、ない!



めったに振らないうえに


はやく振れないし、大きくも振れない。


残念尻尾です^^;



パパは、昨日の記事見て
「吐いたのは、ひろちゃんのせいじゃないよー」
と必死でフォローしてた。
また今度 「ほてるの♪」 攻撃をして試してやろう。
※せまってるわけでは、断じてナイ!










寒くなりはじめた今の季節が


かなり好き。




だって、まだ夏毛が残ってるどんぐり君は


人肌恋しいらしく、甘えん坊なんだもん。





触れても唸られないなんて


かーさん、うれしいっ!




とは言っても


夜は一緒に寝てくれないけどね^^;





最後にどんぐり君と一緒に寝たの


いつだろう?


※旅先除く




たぶん、1年半前くらいかな。


毎日じゃないけど
「きゅー」 って鳴いた時は一緒に寝てた。





おまえさん


すっかり大人になっちゃったね。





おちんは、永遠に


こわっぱだけどなっ♪





「こわっぱめ♪」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:39 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


どこ? どこ?(笑)
どんぐりくんのへそ天、可愛い~><
ついダイブしたくなっちゃうよ^^

こうやってみると、確かにうちのロキちゃんのおちんは存在感があるかも。でも、全然男らしくない。というか自立心がない。
布団に入れて~って泣くよ。情けなし・・・

どんぐりくん、ぐりママでいっぱい暖をとろうね!

「ほてる」→吐く の検証やいかに?(笑)

| む~ぽん | 2014/11/12 00:49 | URL |

必死にフォローしてくれるだなんて
ぐりママ愛されてていーなー!
ぐりパパ、次はいつお誘いしてもらえるのか(笑)
毎日期待して待ってるんじゃない( *´艸`)?

この時期一緒に寝てくれると
ほんと暖かくて気持ちいいんよね♪
そのかわいいこわっぱおちん(笑)が
どんぐりくんのチャームポイントだもんねU^ェ^U

| Laniママ | 2014/11/11 18:42 | URL |

ほんとにどんぐり君のおちんの場所が確認できないよ(。-ω-。)
気になって仕方ない。
一度、よく見てみたいなぁ←変人。

うちは一緒に寝てるよ。
夫がミルヒを抱っこして、布団の中に入れて一緒に寝ようとするんだけど、嫌みたい。
布団から出て、布団の上で寝てるんだよね。
朝、夫が起きて布団から出ると、いそいそと夫の布団の中もぐって、寝てる。
単に夫と一緒に寝るのが嫌なのか?

| tama | 2014/11/11 18:34 | URL |

こんにちは。
いつも仕事の昼休みやふと息抜きの時に訪問して、クスクスとさせていただいてます!どんぐりくんは本当に大人ですね。
ちょこ太は夜ケージで一人寝させてますが
寂しいようで、ケージに入れられるとわかると逃げて私のふとんに入ってきます。
何かの為に一人でケージで寝れるようにしなきゃと心を鬼にしてます。
あれ?おちんはどこ?たまたまうつってないだけですね

リンクありがとうございます。
迷惑どころかとても嬉しいです!
で、私の方なんですが、諸事情で今はリンク貼りはしていないのです。
ごめんなさい。

| のん | 2014/11/11 16:39 | URL |

パパさん、ブログ見てるのね~。
黒斗もおちん小さいよ。早くに去勢したからってことにしといてあげるの。(関係ないと思うけど)
お腹周りの毛がないから、場所はわかるけどさー。(だからそこにピントが合うんだね)
昨日、久々に一人寝させたら意外と、すんなり受け入れた。
やっぱりゆっくり眠れるのかしら?
そして、私もゆっくり眠れて寝坊した(笑)

| aderi | 2014/11/11 14:37 | URL |

あれ?最後の写真もちろん大きくモザイクかけてるよね???(笑)

うちも寝るときは1人寝だよー
ちょっと寂しいけど寝そう悪いから仕方が無い…

| Chee | 2014/11/11 12:46 | URL |

おちん 最高(*_*)

どんぐり君 おちん周りの毛が フサフサですね~

もか う~ん 小さいな…

私の場合 「ほてる」よりも 「血が昇る」感じかな・・・
イラッと してね☆

| もか母 | 2014/11/11 11:41 | URL |

ミミも私で暖を取ってますね、確実に。
寝てる時とかは特にぴったりひっついてますからね。
グりパパが吐いたのはママのせいではなかったんですね。
今度グリママ頬を赤らめてグりパパに迫ってみて下さいね。
グりパパにギューって抱きしめられてグリママの方が吐いたらどうしよう・・・

| ミミのママ | 2014/11/11 10:50 | URL |

旦那さん今でも<ひろちゃん>って呼んでくれてるの???
愛あるねぇ~(*^^*)
火照り攻撃もっとやってあげて~♪

今日は一段と寒いからどんぐり君とラブラブで暖とってるかな~(^o^)

| めぐ | 2014/11/11 10:44 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT