どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

愛犬に勝てない女

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



どんぐり君は、ハウスが得意だ。





んが、できない時もある。


なぜなら、ハウスするかしないかは


どんぐり君の気分次第だから^^;



気分が乗らない時には・・・


※声が入ってます

YouTubeのページはコチラ ( → ) から


完全にムシしやがる(-_-#)



気分が乗る時には・・・


※声が入ってます

YouTubeのページはコチラ ( → ) から


あらまぁ、ハウスが上手だこと!



どんぐり君に教えてあげたい。


飼い主からのコマンドっつーのは


気の向いたときに聞くもんじゃねーよ!


つねに聞くもんなんじゃーーー!





くっそーーーーーーーーっ!!!




わたくし、どうあがいても


愛犬に勝てない女です。





「うん。知ってる!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※しばらくコメント欄お休みします。
  来週の火曜から、また開けます^^

  訪問はできない日もあるかと思います。
  不義理をお許しくださいませ。

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT