どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

下がスキ。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ムーミンの国と


はじめて聞いた名前の国で


(※世界史の勉強がおろそかだっただけ)


リフレッシュしてきました。





連休の残りは、今日を入れてあと4日。


実家でお泊まり保育をがんばってくれた


どんぐり君に、いっぱい孝行するぞー!









今日のタイトルの 「下がスキ。」


「下」 は、 「した」 だよ。


「シモ」 じゃないよ。





ぐりママが、よそでこのタイトル見たら


間違いなく 「シモ」 と読むことだろう。




まぁ、そんな話は、さておき


下から見るどんぐり君が、好き。





なんだか困ってる顔に見えて、好き。




でもね、思ったんだけど・・・


下から見上げたりするから


こやつが、ちょーしに乗って


飼い主より偉いと


勘違いしやがるんじゃないか!?





これからは思いっきり


野獣を上から見おろしてやろう。





うぅ。。


上から見ても


やっぱり負けてる気がする。





「飼い主、完敗だな^^;」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※しばらくコメント欄お休みします。
  来週の火曜から、また開けます^^

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT