どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

旦那をコテンパンに書く、理由と権利。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



キャンプに行く時の準備は


ほぼ全部ママがやっている。





以前はそれこそ


テント類や、イス・机の類も


全部ひとりでやってた。


家の裏のロッカーから車に運ぶんだけど
キャンプグッズって重いので
かよわい女子 (※苦情厳禁) には重労働。




んが、まわりの話を聞いて


いくらなんでも、おかしいんじゃねーか!?


と気付いた。





「何もやらないなら、もう行かねー(-_-#)」


とブチ切れ、それ以来


テント類や、イス・机の類は


前の週末に、なるべく積載させてる。



だけど、それ以外は全部ママ。


寝具・キッチンツール・その他もろもろ。


くわえて、着替えや、着てく服。



え?


じゃあパパはいったい何を


準備するんだって?





携帯の充電器とウコン。


以上。


せめて自分の服くらいは用意してもよくね!?



私には、ブログで旦那をコテンパンに書く


理由も権利もあると思う。





「だな^^;」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※しばらくコメント欄お休みします。
  明日から、また開けます^^

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT