どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ご主人様と認識されていない。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、野獣のせいで


精神的にも肉体的にも


キツイ1日だったぐり家^^;



近いうちにブログ記事でグチらせておくれー。









先日のこと。


前夜に飲み会だったパパは


どんぐり君と、丸2日ぶりのご対面。


冬は、ぐり部屋のドアがしまってるので
どんぐり君が寝てる時は、姿すら見れない。






うん。ママもへっちゃら。


ってか、自由を満喫できて最高!




夕ごはんを食べてる時から


ご対面を楽しみにしてたパパ。


帰宅した時は、いつも起きない。
夕食後、おやつを持って起こしに行く。





しかーし!


案の定、どんぐり君は冷たかった。





パパには見向きもせずに


ママの膝に。




「2日ぶりのパパに、ごあいさつしてよー。」


と懇願するも


チロリとだけパパを見て、ママにべったり。





ご主人様をチラ見すんじゃねー(-_-#)




ちなみに。。


ママへのベッタリが終わったあとに


口を3ペロだけしてもらえたパパ。





やっぱり、うちの野獣は


パパをご主人様と認識してないな^^;




あっ、もちろん


ママのことも


ご主人様と認識してねーけど♪





「ダメ飼い主たちだな^^;」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:32 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


飼い主に従順なワンコとはほど
遠いねー。
どんぐり君みたいなコは珍しいよね。
ハテ?
なんでだろうなー。
かなり自立してるよね。
なになに?
昨日何があったの?

| くーちゃん | 2014/12/01 22:33 | URL |

どんぐり君ちのパパさんも、かなり切ない感じですね~。
うちの旦那もいつもイジイジしてるけど。
舐めるだけで終わるから、ぴったり寄り添ってくれるのに憧れるらしい。
うちも主人とは思ってないな。
お手伝いさん?

| aderi | 2014/12/01 21:20 | URL |

こんばんは。

パパさん
どんぐり君との対面
楽しみにしてたのにね(笑)
3ペロだなんて・・・・ww

フィンランドのお土産
ステキ(^_^)v
木のぬくもり感がいいよね(^_^)v
あたしも大好き。

| ふみひか | 2014/12/01 20:33 | URL |

部屋のドアが閉まってて、どんぐり君の姿すら見えないってすごいねー。

ミルヒはツンデレのくせに、常にくっついてたいタイプだから、離れていても目の届く範囲にはいるよ。

フィンランドのククサとワイングラスいいね~。
木のあたたかみがあるね。
後、ムーミンマグでよくそんなおもしろいこと思いつくね。
うちにはストーリー性のあるマグカップはない、残念だ。

| tama | 2014/12/01 17:58 | URL |

ぐりママからコメントもらったとき
コツコツ記事作ってた~(笑)
年々体力のなさを感じるよ~(^-^;
昨日はぐりママのおかげでもある嬉しい再会ができた~!
ありがとね!
どんぐりファミリーにも会いたかったよ~!(;_;)
また、キャンプしようね!

ぐりパパ、うちのとーさんと一緒だ~!
一番愛するルナちんに、冷たい態度とられてるよ~(^-^;
でも、翻弄されてもそれがたまらんのだろうね♪(笑)(* ̄∇ ̄*)

| たえちゃん | 2014/12/01 16:46 | URL |

うちのパパさんは
タンタンやワンコたちの
おかえりーーっ♪&ワシャワシャーが
モチベーションで会社に行けてると思う^^;
休みの日なんて二人ともパパさんっ子だよ。
だからぐりママがちょっとうらやましい^^。

で、そのあとはぐりパパとたっくさん遊んであげたんだよねー?
どんぐりくん^^;

↓記事のワイングラスとククサ
すっごくいいねー♪
うん、キャンプにぴったり♪♪

| マロタンママ | 2014/12/01 15:54 | URL |

こんにちわ♪
どんぐり君ホントツンデレなんだね~
まっ!うちも帰ってきたときの大歓迎は
すごいけど・・・
だんなの事は遊び相手くらいに思ってる(笑)
どこのパパさんもつらいね

| 一二三 | 2014/12/01 15:53 | URL |

パパさん可哀そうですね~。
きっとパパさんは、どんぐり王国の家来みたいな位置づけなんですね~。
でもそんな王様ぶりが可愛くて大好きです♪

| イブマメ麦ロゼ母 | 2014/12/01 15:11 | URL |

ぐりパパ玉砕ですね。
どんぐり君はパパは遊び相手なんですね。どんぐり君は将軍でグリママは春日局ですかね。どんぐり君の孤独を愛する時間を邪魔しちゃダメなんでしょうね。

| ミミのママ | 2014/12/01 08:29 | URL |

昨日はありがと~!
ぐりママにも会いたかったよん♪
どんぐり君、相変わらず手のひらで
飼い主たちをコロがしてるな~(笑)
でもそれも喜びなパパママが健気で
本当に可愛らしく見えるよ( ´艸`)ムププ

| みゅきんこ | 2014/12/01 08:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

どんぐり君のツンデレ(ツン多め)っぷりがたまりません(*^-^*)
犬っていうより猫っぽいですよね。

うちの子もダンナのことはご主人様と認識してないと思われます(笑)
ダンナが帰宅すると警戒モードで吠えながら玄関に出迎えるし
「遊べー」とズボンの裾を引っ張りまくったり、
無視されると足噛んだり…

あ、でも私のことも食事係くらいにしか思ってないかも(-_-;)

| you* | 2014/12/01 07:44 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT