どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

あつぐるしいほどの愛をぶちまける。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今夜あたりからぐぐーっと寒くなりそう。


寝具を真冬仕様に変えねば!



我が家の場合


わんこ湯たんぽナシだから


ひとり寝は、寒さが身にしみる^^;









バカな飼い主の話は


くさるほど書いてきたけど


親バカな話は


そこまで書いてない (かと思われる) ころころ。





だけど、今日は、書いてみようと思う。


あつぐるしいほどの愛を


ぶちまけてみようと思う。




昼寝から目覚めたてのどんぐり君は


どえらいかわいさを、まき散らす。





そのまき散らされた可愛さで


飼い主は、めったうちにされる。




手でチョイチョイと指示されるがままに


なんとか眠気を振り払い


どんぐり君にご奉仕をする。


※デカい音で見ると、パパのうぜーイビキが聞こえるかも?

YouTubeのページはコチラ ( → ) から


くーーーたまらん!




んがっ


動画でおわかりいただけるように


パパは、めったうちには


されないらしい。


平気で寝てやがる(-_-#)チッ





でもまぁ


こんなにもかわいらしい嫁を


こんなにも心優しくて健気な嫁を


( ↑ この2行、重要。)


「ムーミンみたい」 と言うKYやろーには


どんぐり君のかわいさも


伝わりきらないのかもしれない。




そんなKYやろーは放っておいて


今日もどんぐり君とふたりラブラブしよう。


かーさんの愛をたっぷりそそごう。


言葉だけじゃなくて


行動でも愛を伝えてみよう。





あ、やっぱり?





「ぐりママ、むくわれねーな^^;」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:28 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは^^
日曜日はぐりママのおかげで
だっくす団のみんなに会えたよ
ありがとね^^

このちょいちょいアピールには
負けちゃうよね^^
ちなみに今現在すぐ横でクレアさんが撫でろアピールで
へそ天になってる(笑)

ムーミンぐりママにはつい吹き出しちゃったよ~
ムーミンの国でのお土産、素敵だね^^
木ってぬくもりがあっていいよね
キャンプで使うの楽しみだね~

| tie | 2014/12/02 23:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

急に寒くなったね~
ついにフリース着ました(笑)

どんぐり君可愛い♪
チョットチョットが何とも・・・(^_^)v
ウザがられてもママの愛は100%以上だもんね。

| ふみひか | 2014/12/02 21:22 | URL |

どんぐりくんのチョイチョイアピール
めっちゃめちゃかわいいねー!!
チョイチョイ見たさにナデナデじらしたくなっちゃう☆笑
パパを確認する仕草がほんとにうるせーって言ってるみたいに見えて笑えた~( *´艸`)

| Laniママ | 2014/12/02 20:14 | URL |

私もたまりませ~~~~んっ。

動画、やばいぐらい可愛いね、どんぐりくん。
なんていうか・・・すべてが可愛かった。
もふもふの毛にダイブしたい。
画面の前で、どんぐりくんのお手手の催促に心わしづかみにされてしまいました。
触れないのがつらい・・・><

| む~ぽん | 2014/12/02 18:31 | URL |

こんばんは♪
日曜日はありがとぅ
ぐりママ、どんぐりくん、パパさんにも
会いたかったよ~

寒くなってきたね
散歩に厳しい季節がまたきたなぁ(汗)

親バカ万歳だよ(^^)/
アタシも親バカだにー(^m^)

どんぐりくんかわいい~♪
こんなお手手ヒョイヒョイされたら
ご奉仕したくなっちゃうぞい(笑)

どんぐりくんにウザがられても
ぐりママ、どんまい!!(笑)

| なお | 2014/12/02 18:09 | URL |

こんにちは~!

どんぐりくん、可愛い~!!(=^・^=)
こりゃたまらんね♪♪
チョコもしつこいくらいに撫でれ~って
チョイチョイしてくるんだけど、
飽きるとぷいってどっか行っちゃうの。笑)
パパさん、寝てるだなんてもったいない!!
私もぐりくんに癒されたいわぁ♪♪

↓ククサと木製のワイングラス、めっちゃ素敵だね!!
キャンプやお家飲みが楽しみになるね~☆

| 久美ぞう | 2014/12/02 15:04 | URL |

こんにちは
いやーん、かわいいですね
前足ちょいちょい
これでパパさんが飛び起きて一緒になでないのにちょっとびっくり!
よっぽど疲れて爆睡してたんですね、うんうん、きっとそうです。

| のん | 2014/12/02 12:36 | URL |

ぐり家の中心で愛を叫ぶ!!
だね(笑)

| めぐ | 2014/12/02 08:28 | URL |

どんぐり君はちょっとのスキンシップでも、きっとグリママの愛情を全て受け取るから時間が短いんじゃないですかね?
グリセンサーの感度がいいんじゃないですかね。
この手をチョイチョイするの可愛いですよね。
たまらんですね。きっとパパにはこういう仕草しないんじゃないですかね?
グリママラブなんですよ、きっと。
それにしても、いきなりエライ寒くなりましたね。
風が強くて夜中ビュービューいってました。

| ミミのママ | 2014/12/02 07:47 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT