どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

うなされる(涙)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、ぐりシャンがんばった。


ついでに、野獣臭満載のベッドも干した。


ドーム型ベッドって、空気こもるから


中、くっせー!









どんぐり君は


横になっている飼い主の上で


昼寝するのが大好きだ。





しつけ上


よろしくナイことだとは思うが


まぁ、いいよ。




こんな風 ↑ に


仰向けに寝てる時には、まぁいいよ。




んがっ!


うつ伏せの時に、上に乗ってくるのは


やめろ!!





かーさん、昼寝してると


あまりにも苦しくて、うなされる(涙)





「まずはシツケをやりなおせ!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村
 

※休日(土日祝)は予約投稿になりますので
  休前日のコメント欄に質問・連絡等いただいた場合
  返事は休み明けになる場合があります
 
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


裸のときに上で寝るのは躾に問題なんだ!?
肌と肌がふれ合うのってとっても良いスキンシップだと思ってた!!
ってか裸で昼寝するぐりママ想像しちゃった( 〃▽〃)
ドロボー来たら大変だから薄いので良いからなんか1枚着なきゃダメよ~ダメ、ダメ!!(笑)

| めぐ | 2014/12/07 05:51 | URL |

うつぶせの上のどんぐり君は
まさにライオンキングのシンバだねー。
ぐりママ、征服されたんじゃないの?笑

| くーちゃん | 2014/12/06 23:13 | URL |

かわいい~!
お腹の上で寝てくれるのも羨ましいけど
背中の上で寝てくれるだなんて
めちゃめちゃいいなぁ~☆☆
うちだったらヤラセしたとしてもすぐ降りられちゃうよ。。
しつけ?
そんなの関係ねーだd(´ー`*)

| Laniママ | 2014/12/06 22:19 | URL |


か・・・かわいすぎるっ!♡
こんな甘えてくれるなんて・・・・素晴らしい!
うちなんて抱っこすると・・・逃げるんだけど?
赤ちゃん抱っこすると歯剥くんだけど?

グリ君みたいに甘えてもらいたいのだ♡

| セナまま | 2014/12/06 21:29 | URL |

えっ!
しつけしないとだめなのー?
黒斗に踏みつけられながら、寝ている私です^^;
でも、確かに重くて苦しいですね。
私も残念すぎる胸の、持ち主ですが?

| aderi | 2014/12/06 15:22 | URL |

こんにちは!
どんぐり君、とても甘えん坊さん!
野獣じゃないですね。
背中にまで乗るなんて、よっぽど離れたくないん
ですよー
羨ましいラブラブぶり。

| のん | 2014/12/06 12:27 | URL |

どんぐり君実は甘えさんなんですね。
ママにひっついて昼寝するから、夜は1人寝なんですね。
ママべったり。パパには絶対しないであろう事は想像できますね。
多分私の体の上でどんぐり君が寝たとしたら、一番クッションのいい腹の上で寝る事間違いなしだね。

| ミミのママ | 2014/12/06 08:06 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT