どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

胸毛とおちん。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日はひさびさに


高校時代の友人達と会えた。


連れションしない女・ぐりママと
仲良くしてくれた数少ない友達。



これからも大切にしていきたい。



前々記事へのコメレス・・・
パパは鳴いただけじゃ起きなかったけど
ケージから出たどんぐり君が
部屋の前で鳴いたら起きたよ、む~ぽんさん^^










ベッドを買ったついでに


普段使いのカラー (首輪) も新調した。





すげー安かった。




サイズが合う物が


ピンク系しか残ってなくて


野獣にピンクか^^;


とも思ったんだけど・・・





うちの野獣さんってば


意外とピンクが似合うのよ。




まぁ、実際は


写真 ↑ でもわかるように


さほど立派でもナイ胸毛に隠れて


ほとんど見えないんだけどね^^;





いや。


おちんと比べたら


胸毛は立派かもしれない。





「どっちもどっちだな^^;」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんにちわー(・∀・)
いつみてもどんぐりくんめんこいなー。
胸毛残念なんてことないよ。それだったら
うちの小麦なんて、パピーの頃はふっさーもっさー
だったのが、避妊手術?サマーカットしたら
あまり生えなくなった。

ふっさーもっさーだと、首輪もだけど
ピカピカライトもうもれ気味(・∀・)小豆意味なしよ

| 蜜柑 | 2014/12/08 12:41 | URL |

どんぐり君、胸毛残念じゃないよ~。
どんぐり君とミルヒ同じくらいの胸毛の量だよ。
わたし、ミルヒ胸毛はまぁまぁあると思ってたのにΣ(゚д゚|||)

↓お昼寝のどんぐり君は甘えん坊なんだね。
普段はクールな感じなのに、お昼寝はぐりママさんにべったりじゃん(*` 艸 ´)

| tama | 2014/12/07 22:40 | URL |

どんぐり君のせつな顔がキュートです。
ピンク似合ってる~^^
うちもそろそろ首輪新調したいけど、なかなかこれってのが見つからないです。

| aderi | 2014/12/07 22:10 | URL |

こんにちわー。
今日はノエルっちへのお祝いコメ、ありがとー。
とあるフレーズにじーんとして泣きそうだったよ~。
(詳しくはコメレス見てね・・。うっまた、泣きそう)

今日のタイトルもまた過激な!!!笑

どんぐり君って男顔だけど、お目目クリクリ系の男顔だからピンク系似合うよね。
もうさ、女の子で通す!!!ってものアリかと(^_^;)

”どんぐりちゃん”でも通用するよー。

思うんだけど・・・。ワンコのオチンの大きさって遺伝なのかね?
うちの子、体チビッチョだけどそこそこ普通に分かるんだよね・・・。

| ノエルママ | 2014/12/07 15:19 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT