どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

飼い主を疲れさせるのが得意

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



やっぱブーツ履いたあとは


みんな蒸れるよねー。


居酒屋の座敷で、うしろの席の男性に
「くさい!なんかくさい!」
と言われたコトありだよ、aderiさん^^




砂食うコも意外といて、びっくり!


うまいのかなー^^;


砂食ったあとのうんこ
超ーーー大量だよね、eriさん^^










昨日の前書きにも書いたんだけど・・・


最近、野獣のワルイコ散歩に


疲れ果ててる飼い主は


昨日の雨が、うれしくてしょうがなかった。


(さすがに、雨だと散歩は中止。)





のんびりと心穏やかな日中を過ごし


15時すぎに


カーテンを閉めようと外を見たら・・・




雨、あがっとるやんけーーー!





野獣は、道路が濡れてても


おかまいなしなので


結局、散歩に行くはめになった(涙)




お腹どろどろになるやんけーーー!





飼い主は気にします(涙)




野獣のお腹と


飼い主の心と体のために


ショートコース (約10分) で切り上げて


家に帰ってきたー♪と思ったら・・・




野獣は、迷わず、家の前を素通り。


そして、近所の公園で猛ダッシュ。


もちろん、砂も食った。


近所の公園は、芝生じゃなくて、砂。





かーさん、ぜんぜん楽しくなかった(涙)




野獣は、オテやフセは不得意だが


飼い主を、心身ともに疲れさせることは


とても得意だ。





「野獣のかーさん、が、が、がんばれ^^;」
のポチよろしくです☆
 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 

※数日コメント欄お休みします。
  来週火曜から、また開けます^^
 
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT