どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

せめてオバサンでいたい。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



これを言うと、驚かれるんだけど・・・


ぐりママはスマホを持っていない。





必要性を感じない。


ガラケーで十分。


ってか、ガラケーも
電話とメールさえできればいい。
他の機能はいらねー。



ま、ま、負け惜しみじゃなくってよ。



ところで、先日


すげーインパクトのある発言をされた。



「私のまわりでスマホを持ってないのは


80歳すぎの祖母と、ひろみだけ!」


だとさ^^;





いまだにガラケーを使ってる人間は


じーさんばーさんの域なのか!?





うぅ。。


かーさん、せめてオバサンでいたい。





「残念なばーさんだな^^;」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※数日コメント欄お休みします。
  火曜から、また開けます^^

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT