どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ツイてないのは誰のせいだ!? -多々良北浜海岸-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、強風すぎて


散歩拒否ったどんぐり君。


寒くて行きたくなかった飼い主的には


ラッキー♪



食えないものに口は出す (咥える) けど
実際には食べないので、ご安心をー^^
ただし、食えるものだと食べちゃうので、要注意!










月曜日 (12/15)


パパの有休を利用して


南房総の 『多々良北浜海岸』 へ。





本当は


日~月でキャンプに行く予定だったが


目当てのキャンプ場に


「平日はやっていない」 と断られた^^;




よって、キャンプはあきらめ


日帰りでプチ遠出をすることになった。




温暖な気候の南房総は


街路樹にヤシの木が植わっている。


南国感満載。 写真はナイ





そんな南国に


前日、スタッドレスタイヤに


履き替えホヤホヤの車で


2時間以上かけて来るアホは


ぐり家くらいなものだろう。


去年は履き替えホヤホヤで九十九里浜。
今年は南房総。
レベルアップしたぜぃー♪





ところで、この多々良北浜海岸は


キャンプ場運営期間 (GW・夏休み) 以外でも


オートキャンプが楽しめる。


※自己責任。トイレ有・炊事場使用不可




そこで、デイキャンプをしようと


意気揚々と南国までやってきたわけだが・・・





年末年始は車の乗り入れ禁止


キャンプ・バーベキュー禁止らしい。


しかも、それが実施されたのが


ちょうどこの日から^^;


柵設置して張り紙貼ってる地元の人に
話しかけて得た情報。





富士山を見ながら


デイキャンプしようと思ってたのに(涙)




キャンプに行けなかったことといい


デイキャンプできないことといい


なんてツイてないんだーーーっ!





野獣の日頃の行いが悪すぎるのか!?


それとも


KY旦那の日頃の行いが悪すぎるのか!?




どっちのせいなんだーーー(-_-#)




今回のお出かけ&デイキャンプ (2014/12/15) :





「ぐりママのせいだろ!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| 南房総・九十九里・銚子 | 06:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


キャンプは残念だったけど
どんぐりくんはしっかり楽しめたみたいだねU^ェ^Uv
楽しそうなお顔がいっぱいだ♪♪
お楽しみは来年に持ち越そう!ってことかもね(^ー^* )フフ♪

| Laniママ | 2014/12/18 20:03 | URL |

今年の締めくくりにふさわしいついて無さだね(笑)
きっと3人みんなの行いが悪いのかもね(^w^)

来年はきっと善い年になるよ!!
年末ジャンボ買って運気上げてみて~♪

| めぐ | 2014/12/18 17:29 | URL |

こんちは♪

残念だったね
どっちのせいなんだろぅ(笑)

南国感満載の所で富士山見ながらディキャンプなんて
どんだけ良い場所なんだー
そんな所に行ってみてー(笑)

どんぐりくん楽しそうにランしてるわ(^^)
満喫してるね♪

| なお | 2014/12/18 17:08 | URL |

すっごい元気に走ってますね~。
楽しそう♪
しかも快晴で海もキレイ!
走ってる時は楽しそうですが、堤防?の上はシューンとして、野獣王の風格が・・・

| イブマメ麦ロゼ母 | 2014/12/18 15:38 | URL |

風すごいね~。
寒いし!

どんぐりくん、ものすごい楽しそうに走ってるね!
元気いっぱいだ。
いつも、こんな感じ?
ちなみに、パパさんが追いかけっこしてるの?^^

確かに、最後の写真はどよ~んってなってる。(笑)
のりたくなかったのね^^

| ふらん | 2014/12/18 13:48 | URL |

スタッドレスと、デイキャンプができなくなってたのはさておき、どんぐり君のこのハッスルを見れば行ってよかった!ですよね。
ほんとに楽しそう。
キラキラしてますよ!
私も、暖かいところへ行きたい~!

| aderi | 2014/12/18 13:09 | URL |

アンラッキーが重なったね。
私も先週末そういう目に合った。
「有休」が「有給」になってるよー
お金、やれって??笑

| くーちゃん | 2014/12/18 12:38 | URL |

こんにちは。

青い空に海
素敵な風景(*^_^*)
どんぐり君楽しいね~
南国バンザイ!

えっ!?残念。
富士山バックにキャンプだったのにね。
そうだね今回はKYパパさんのせいに
しとこう(笑)
丸く治まるよww 

| ふみひか | 2014/12/18 10:23 | URL |

それは残念でしたね。それはグりパパのせいという事にしましょう。
平日やってないキャンプ場もあるんですね。それに年末年始ってまだ先じゃんかって話ですよね。
まぁ富士山見れただけでもご利益があったという事で。
来年も楽しくキャンプできたらいいですね~。
どんぐりくんすっごい楽しそうですね。

| ミミのママ | 2014/12/18 08:55 | URL |

おはよ!
こっちは雪国になっておるぞ~!
南国感満載の写真プリーズ(笑)
キャンプもデイキャンも残念だったねヽ(;▽;)ノ

なになに?誰のせいかって?
そこの選択肢にぐりママが入ってないのがええね(笑)
答えはKYパパのせいにしておく方が
一番平和的に思えるよ~( ´艸`)ムププ

| みゅきんこ | 2014/12/18 07:09 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT