どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クリスマス?関係ねーよ! (※さみしい三十路女の主張)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



カメラ嫌いなコ、やっぱり多いんだね。



どんぐり君の場合


必死に名前呼んでも無視。


だよ、マロタンママさん^^


おやつ出しても無視。


そのくせ、カメラをおろすと


ギャラよこせって言いやがるよ(-_-#)


でも、じっとはしててくれるよ、aderiさん^^
実際は、高いトコに乗せられると (15センチくらいでも)
降りれないだけ、なんだけどね^^;










今日はクリスマスイブってやつだね。





悲しいことに


我が家にはまったく関係ないけどね。




去年までは


パパにクリスマスプレゼントもらいたいな♪


などと、しおらしいことを考えてもいたが


今年はそんな気すら起こらない。





欲しいものは、自分で勝手に買う。


そんなかわいげのない女になった。




ちなみに、このツリーは


我が家のものではない。


友達の家のもの





こんな可愛らしいもん


我が家にあるはずもない。




まぁ、ツリーはなくても


ついでに愛はなくても


かーさんは、酒があれば幸せ。





さみしい三十路女に愛のポチをー☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:37 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


Joyeux Noel♪

わかるわかるー!!
うちなんてずっとクリスマスプレゼントはないわーーー!!
今の家に来てから大きなツリーが欲しい!と思っていたけれど、クリスマスらしさは皆無だし^^;;
今年はわんころさん達とツリーすらみてないよ〜

酒ももちろんだけど、わんころが居て平穏な毎日が1番幸せ、だよねっ♪

| まち | 2014/12/25 01:40 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆
この日はうちに来てくれてありがとね^^
めっちゃ楽しかったし
クレアさんも甘えんぼしながら楽しんでたよ^^
いろいろ気にかけてくれてほんとありがとう
今日面会に行ってきたけど元気な様子が見れたから
このままよくなってきてくれるはず
きっとすぐ野獣に指導できるぐらい元気になるから
もうちょっと待っててね~

| tie | 2014/12/24 21:49 | URL | ≫ EDIT

今日はイブですが、どんぐりママさん メリークリスマス♪

わたくしごとですが結婚してから、うちにツリーなどあった試しがない。プレゼントは普段の買い物でそれがたまたまクリスマスが近いからってことで、それがクリスマスプレゼントになる。
メイプルも今年一緒に過ごす初めてのクリスマスを迎えるというのに可愛いサンタ服も無くて、普段のおやつにカリカリフード。極め付けは飼い主のクリスマスの食事はというと、チキンではなくておでん。おでんに鶏肉入ってるからね~って感じです♪

メイプルもいつか、ツリーを見上げているどんぐり君のあんな素敵な写真を撮ってみたいです。

| 甘桜 | 2014/12/24 18:46 | URL | ≫ EDIT

クリスマスプレゼント?
そんな概念とっくになかった。
クリスマスとはごちそう食べる日だと思ってる(笑)
ほしいものは自分で買うにかぎるね(´∀`*)

ツリーとどんぐり君の写真いいね。
うちもツリーないから、誰かの家に行かないと
こういう写真は撮れないな。

| tama | 2014/12/24 18:14 | URL |

いつも撮影する時って、高さってどの位置からですか?
ふと、どんぐり君はひたすらママを目で追い求める、健気な子なのではないだろうか?と思って。
いつも、上向いてるのは、ママがいるから?

夫からサプライズプレゼントとかもらったことないよ。
そもそもセンス悪いから期待もしてないけど!

| aderi | 2014/12/24 15:13 | URL |

確かに自分で買った方が無駄遣いしなくて済むから良いよね♪
私もリクエストしたものなら欲しい!!
それが可愛くないと言われるならば現金を!
(もっとかわいくねぇ~)

| めぐ | 2014/12/24 13:58 | URL |

今日 ダンナは 研修で 泊まりの為 不在☆

サンタさん ありがとう(^_^)v

| もか母 | 2014/12/24 13:50 | URL |

どんぐりサンタさん、衣裳もサンタさんでしょ?
後ろ姿も見せてほしいなー

| うっきー | 2014/12/24 13:05 | URL | ≫ EDIT

ウチにもないぜーーーーっ!!笑
欲しいものは事後承諾もなしに
買うぜーーーーーっ!
クレアちゃん、心配だね。
ボチボチでも歩けるようになるといいな・・

| くーちゃん | 2014/12/24 12:57 | URL |

おはようです。

どんぐりサンタさん可愛い♡
分かる分かる!
もう欲しい物は自分で買う。
そうだよね(*^_^*)あたしも同じww
ぐりママはお酒があれば幸せだね(*^_^*)
あたしは・・・アメリカンドックかな(笑)

素敵なクリスマスを・・・

| ふみひか | 2014/12/24 09:52 | URL |

クレアチャン本当に頑張って欲しいですね。元気になって又どんぐり君にカツを入れて欲しいです。頑張れクレアちゃん。
昨日は注文してあったクリスマスケーキが届いてました。
母がモンブランが好きなので我が家はクリスマスケーキはモンブラン
今年はお付き合いでローソンのケーキを頼んだんですが我が家には丁度いい小ぶりでスポンジ多めで美味しかったです。
スポンジと栗はミミにもあげましたけど、凄い勢いで食いついて来たので美味しかったんでしょうね。
どんぐり君はケーキは食べましたか?
私は昨日クリスマスだし~と酒屋に行きアップルワインなる物を買いました。
ホットで飲むと美味しいらしい。昨日は年賀状を仕上げないと行けなかったので飲みませんでしたけど、今日はイブだし~自分に超甘い私なのでオージービーフのステーキとアップルワインでクリスマスします。
欲しい物は自分で買う。カ~!!男前すぎるよ~ぐりまま。
かくいう私も3DSのを買って日々ぷよぷよ対戦してます。

| ミミのママ | 2014/12/24 09:16 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT