どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

根っからの野獣好き

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



心配事がひとつ。


正月用に買いだめした我が家の酒たち。


大丈夫だろうか?


足りるだろうか?


炭酸は確実に買い足しだな。









カレンダーと一緒にキタムラで


今年もまた、木製パネルを作ってみた。





これで、我が家のパネルは


2枚になった。





くーーーたまらんっ♪




やっぱり、ぐりママは


どんぐり君が裸で走ってる写真が


大好きだ。




最近は、以前ほどカメラに興味がなくて


出かける時に忘れることすら多いけど


海や山に行く時だけは別。





カメラどころか


望遠レンズまで忘れずに持って行く。




根っからの野獣好きだな、自分。





いや、人の男はそうでもない。


あえて言ったら、なよっちい方が好き。




ワイルドなのは


かーさんひとりで十分。





「ワイルドな三十路女、いやだ!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 

※年末年始はコメント欄お休みします
  正月明けの月曜(5日)から、また開けます^^
 
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT