どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣っぷりをいかんなく発揮する。 -忘年会 inクレ家 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は結局、午前中


風が強くなる前&雨が降る前に


散歩に行くハメになった。。



これからしばらく晴天がつづきそうなので


散歩、が、が、がんばるぞーーー!









12/13 (土) 、クレ家


まろ家と一緒に、おじゃましてきました。





いつでもどこでも我が道を突っ走るぐりママは


みんながビール飲んでても


ひとりウィスキー。




しかも、そのウィスキー、


クレ家にボトルキープしようと


「ぐりママ❤」 って書いてきたから


手土産なのに


みんな手を出しづらかったらしい^^;





三十路女が名前のうしろに❤をつけて


なにが悪いんだーーー(-_-#)




ちなみに。。


どんぐり君は、よそ様の家でも


我が物顔でふるまいやがる^^;





キッチンに張り付く


いやしい野獣っぷりはもちろん


マテができない野獣っぷりも


いかんなく発揮する。





一瞬たりとも待たずに


おやつを食おうとするなーーー(-_-#)!





あーーー


親の顔が見てみたい。




今回のお出かけ (2014/12/13) :





「おまえだよ!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 

| 千葉県中央部・北西部 | 06:41 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


手土産をマイボトルキープって!!
(≧∇≦)
そりゃみんな手ぇ出しずらいよね(笑)

でも、そんなことが出来ちゃう関係の仲間って素敵♪
一緒にいて楽しそうだね(^o^)

| めぐ | 2015/01/08 06:24 | URL |

こんばんは。

うわぁ~のんべぇ忘年会
楽しそう(*^_^*)
ボトルキープ出来ちゃうなんていいね^^
どんぐり君キッチンに張り込みなのね~
アンもいっしょだよ。
ウマウマ嬉しいもんね♪

今年もどうぞヨロシクネ❤

| ふみひか | 2015/01/08 00:05 | URL |

この日は来てくれてありがと~^^
ほとんどおもてなしはできなかったけど^^;
めっちゃ楽しかった^^
ゆるーくが最高だよね^^
ボトルキープちゃんと残ってるよん^^
また新年会やろうね~

| tie | 2015/01/07 23:50 | URL | ≫ EDIT

ぐりままさんー
こちらこそ今年もよろしくお願いします

山崎に名前を書いて
お友達のうちにおいてくるのは
手土産ではなく「マーキング」って言うと思います!
どんぐりくんが真似してもしかたないってことで(笑)

| まゆこ | 2015/01/07 19:27 | URL |

そらままです。野獣どんぐりくん大好きですよ。今年もたくさん笑わせて下さいね。クレアちゃんもまろちゃんも待てが出来るんですね。羨ましいです。やはり、男の子って????そらくんの弟か妹欲しいですが、どんぐりくんの記事を読んで、去勢の怖さを知りどうしたものかと悩みます。しかし、そらくんが2匹になってしまったら大変かも。運転手には本気噛みする奴です。運転手が無理に抱っこしようとしたりして運転手が悪いんですけどね。かあちゃんには絶対の服従の忠犬です。

| soratobara | 2015/01/07 18:38 | URL |

久しぶりに美味しいウイスキーに出会えたから
ついついおかわりしちゃったぁ^^ 
ごちそうさまでしたー❤

スイーツ失敗作でゴメン!
次回はレシピをよくみてから作るわ~

| ぽんちゃろう | 2015/01/07 18:26 | URL |

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年も凛共々宜しくお願いします^^

忘年会賑やかなんでしょうね~
気兼ねなく集まれるメンバーがいるのは羨ましいナ。
どんぐり君の顔を見れば楽しいのが分かるっ~~~!

| 凛ママ | 2015/01/07 18:04 | URL |

あけましておめでとう!!
今年もよろしくです。

遅くなってごめんね^^;

お家で忘年会いいね~♪
どんぐりくん、お腹空いてたんかな?
最後のスマイル写真かわゆいっす
「ぐりママ❤」もかわゆいぞー(笑)

| なお | 2015/01/07 17:47 | URL |

「ちば」と「しが」って聞き間違えることよくあるけど、この差はなんなの~!!
ええなぁ。
ダックス率高くて。(どういう統計?)
私もまざりた~~い。酒は対して飲めないが。
おばちゃん、さみしいわぁ。

| aderi | 2015/01/07 14:28 | URL |

どこでも自分らしさを忘れない
母と子。笑
すばらしいぞ~^^;

| くーちゃん | 2015/01/07 12:38 | URL |

こんにちは。
先日は暖かい拍手コメントありがとうございました。

わが道のどんぐりママさん、いいじゃないですか!
私は好きですよん。
どんぐりくんフライングしちゃったのかな。
笑顔が素敵だなー。楽しんでるのがよくわかります!

| のん | 2015/01/07 11:37 | URL |

ボトルキープ出来るお友達の家っていいですね。
居心地良さげで羨ましいな~。どんぐり君は相変わらずマイペースで。
クレアちゃんが元気になって良かったですね。
どんぐり君にカツを入れられるのはクレアちゃんだけですもんね。
どんぐり君の元気玉をクレアチャンにいっぱいあげてね~

| ミミのママ | 2015/01/07 08:44 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT