どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ごはん食うだけで笑いを誘える -忘年会 inクレ家 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



そっかー、ぐりママの行為は


ボトルキープじゃなくて


マーキングかー(爆)


まゆこさん、最高!



今後は、おじゃまする家ぜんぶに


マーキングすることにしよう。









クレ家で忘年会のつづきです。




tieちゃんが


ワンごはんも作ってくれた!





マテができないうえに


友達のごはんを狙う野獣は


離れて待機、が


すっかり定番化したな^^;




んでは、召し上がれ。


※酔っ払いの声が入ってます

YouTubeのページはコチラ ( → ) から


ごはん食うだけで笑いを誘える野獣


ある意味すげーな。




このあと


食い慣れない米粒に苦戦した野獣は


友達のごはんを奪いに行けなかった。





これから、野獣の強奪封じには


米粒だな。




このあとも、楽しい時間を過ごして


終電間際にお開きとなりました。





まちゃ&tieちゃんおじゃましました
ありがとう

アッキーさん&ぽんちゃんもありがとう





しかし。。


デカイな、この野獣。




今回のお出かけ (2014/12/13) :





「だんとつ!だな^^;」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| 千葉県中央部・北西部 | 06:39 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


ぐりまま、どんぐりくん2015年もどうぞ仲良くしてね♪

どんぐりくん、皆と一緒に食べたかったんだろうね〜^^
オレの分どこかわからなかった!!離れ過ぎ!!って声が聞こえてきそうだったよ^^
むふっ^m^ 確かに米粒食べ辛かったみたいだった!!

どんぐりくん、足長さんなんだよー!!
でもその上向き加減になった時の鼻やら口やら好きよぉ♡

| まち | 2015/01/09 01:52 | URL | ≫ EDIT

どんぐり君の食べっぷりすごいですね~。
いい食べっぷりを超えてる。

というか、クレアちゃんとぽんちゃんお上品すぎ。
だから余計にどんぐりくんが凄くみえてしまうんですよ、きっと。
うちも、よく似た食べっぷりだから分かります。
ごはんが何よりうれしいもんね。

| 358joe | 2015/01/09 01:48 | URL |

どんぐりくんの食べっぷり最高だね~♪
ご飯までのダッシュが早い事!笑
見てたら釣られて笑っちゃったよ( *´艸`)

どんぐりくんのお口の裏?脇?のたるんとしたとこ
かわいくてスキ~(*^^*)

| Laniママ | 2015/01/08 20:52 | URL |

ぐりママ、あけおめ~ぇ!!
今年もマロン共々仲良くしてくださいねん(^^♪

忘年会めっちゃんこ楽しそう!!
おっ!ぐり君もごちそうあったん??
うれしーねん(^^♪
確かにご飯粒はむずかしーよねん。

最後のお写真ぐり君大きいけど
うちのマロもでっかいから
お似合いかもー(≧▽≦)ウフッ

| マロンまま | 2015/01/08 15:44 | URL |

ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんにちわー
ごはんのスタンバイに距離があるのねw
そしてその食いっぷりが(o_ _)ノ彡☆バンバン

でも、うちの小豆も負けてないよぉぉぉぉ
小豆は美人だねーと食いしん坊っぷりに
みんなびっくりなの。米粒食べるのも下手だよー

小麦は遊び>食べだけど 本当においしいと思ったら
もっともっとの催促がすごい
小麦は米粒たべるのが上手だよ。

どんぐりくん!小豆と勝負だw

| 蜜柑 | 2015/01/08 13:51 | URL |

あけましておめでとうございます^^

最後の写真は、どんぐりくんが1番前に出てるからじゃないの?^^
ウチもでかいけどね~。
聞いて!年末にホームセンターにレオンと行って、私がトイレに行ってる間
旦那が抱っこしてたら、通りすがりの子供が、
「あ、ゴールデンレトリバーの赤ちゃんだ。」と・・・。
確かに毛の色は同じだけど・・・。
やっぱり大きいのね(泣)

今年もよろしくね!

| ふらん | 2015/01/08 12:47 | URL |

どんぐり君食べるのメッチャ早いですね。ガッガって感じですね。
いつもは単独で見てるからそうは思わないですけど、こうして並ぶと確かにデカイですね。
骨がしっかりしてるって事はいいことですよね。
どんぐり君がクレアちゃん達の御飯を狙いに行こうとしたら皆の手が阻止してるのには、笑えました。
どんぐり君米粒でもイッキ食い出来る様なワイルドな男を目指そう。

| ミミのママ | 2015/01/08 10:48 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT