どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ビビって「おもらし」しちゃいました^^;

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日、母から


「最後の写真が新年会になってるよ


忘年会でしょ。」


ってメールがきた。


※修正済み



こんなブログを、細部にまでわたって


愛読してくれる母に感謝!



ちなみに。。


同じく愛読者の父は、最近


ムーミンのくだりがお気に入りらしい。









先日、風が強い日に


散歩してた時のこと。




風通しのいい道で


急に突風が吹いて来て、立ち止まった。


そして、フっと気付いたら・・・





すぐうしろに


ボーダーコリーちゃんが2ワンいた。




突如現れた大きいワンコに


ビックリした野獣は


おしっこをもらした^^;





ごめんよー


風がすごすぎて、飼い主も


気配にまったく気付けなかったんだよー




※曲がり角の近くだったので
  相手に悪気はなかったと思います
  曲がったらウチラがいた、って感じだと思う。
  すぐうしろと言っても、1mは離れてました。





いつも、散歩はじめに


1回しかチッコしないどんぐり君。


この時は、1~2分前に済ませてた。


にもかかわらず、けっこう出たよ。





しかも、チッコで濡れた足で


コンクリだったので
道路に染みて、うしろ足が汚れた。



「こわいーだっこー」


って、ねだられたよ。




え?抱っこ?


もちろんしたよ。


うしろ足を支えた手のひらに


じんわりとチッコが染みてきても


抱っこし続けたよ。




愛のパワーってやつね♪





手のしびれは


愛では、カバーできねーYO!





「ちゃんと手洗ったかー?」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 

※数日コメント欄お休みします。
  来週火曜から、また開けます^^
 


【ふらんさんへ】
あけましておめでとー!
今年もよろしくです^^
うちはよくミニチュアゴールデンとか言われるよー(笑)

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT