どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

毒吐きと下ネタは、お好きですか? -浦安市総合公園-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



最近、乾燥のせいで砂埃がすごくて


散歩後、毎回


足シャンするはめになる。



野獣のワルイコ散歩で疲れたうえに


唸られながらの足シャン。。


かなり疲労こんぱい(涙)









元日、パパ実家に行った帰りに


はじめての公園へ。


浦安市総合公園



新しい公園なので、キレイだし


芝生がすごく広くて、気持ちいい!


公園自体はそこまで広くない。
1周15分~20分くらいかな。
でも芝生で遊べば、わん散歩でも満足できると思う。





公園に対して、意外と好みがうるさい


いっちょ前な野獣も、大喜び。





パパ実家の庭で


さんざん走ったにもかかわらず


楽しそうに走ったり歩いたりしてた。




あっ、ちなみに。。


ぐり家の正月休みのネタは


これだけ。





だって、特にドコも行ってねーもん。




しかも


どんぐり君にお節も食わせてなけりゃ


ぐり家は、クリスマスも正月もカリカリ!


正月休み中、この公園に行った時以外に


カメラに触れてもいない。





とゆうわけで、今年も新年早々


ネタ切れ感満載の 「ころころ」 っす^^;




こりゃあ、そろそろ


毒吐きと下ネタの出番だな。


ネタが切れるとこの2つ↑がでてくる。





「毒吐き、下ネタ、賛成ー♪」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 

※数日コメント欄お休みします。
  来週火曜から、また開けます^^
 


【kanaさんへ】 1/5の記事へのコメント
はじめまして!
kanaさんちの2わんちゃんもどんぐりも
元気にすごせますよーに☆
コメントありがとーでした。

 

| 千葉県中央部・北西部 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT