どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

さっそく毒を吐いてみる。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



前記事での宣言どおり


さっそく毒吐いちゃうよー









とある平日の夜、パパが


「飲んでくる」 メールをしてきた。




飲んでくるのは、ぜんぜんかまわない。


ってか、あえて言うなら


毎日飲みでも、かまわない。





んがっ!


夕飯を作ったあとに連絡が来ると


ムカついてしょうがない(-_-#)




せめて20時までには連絡してくれ!


夕飯いらないってわかってれば
主婦は、有意義な時間が過ごせる。





そんなこんなで、数日


嫁に口をきいてもらえなかったパパ。





おまえさん、そんな時だけは賢いな♪




数日経った休日の朝


許しを請うてきたパパに


「なんで怒ってるか、わかってるの?」


と聞いたところ・・・




「飲みが続いてニキビできちゃってるのに


また飲みに行くから


心配して怒ってくれたんでしょ?」


などどぬかしやがった。





んなわけねーだろー(-_-#)


愛しいどんぐり君に


吹き出物ができたら大騒ぎするけど


おまえのニキビなんて


知ったこっちゃねーんだよ!




結婚して10年以上経つとゆうのに


いまだに嫁が優しいと思ってるなんて


幸せなヤツだ。





「この鬼嫁めっ!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村
 

※数日コメント欄お休みします。
  火曜から、また開けます^^
 
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT