どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

旦那へのイライラを愛犬が癒してくれる。 -別宅にて-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日はパパが休日出勤だったので


今日が唯一の休み。



どんぐり君、散歩、


超ーはりきるんだろうなー


家出る時、興奮して発狂するんだろうなー



・・・ちと憂鬱^^;









旅行レポ、今日でラストです。




2泊させてもらったパパ実家の別宅が


どんぐり君は、大好き。





すんごいくつろぎっぷりを見せてくれる。




あーーー


かわいいなーーー


癒されるなーーー





今回の旅行 「も」 、旦那に


イライラさせられっぱなしだったけど


どんぐり君のおかげで


気持ちを落ちつけられた。




どんぐり君がいなかったら


かーさん、とっくの昔に憤死してたと思う。





今回の旅行では
言ってることの意味はわかんねーし
(おまえは小学生か!)
人が聞いてるコトに返事はしねーし
(聞き流すのもほどほどにしろ!)
それが原因で
ぐりママ、ヤケドするはめになった。
(すぐに氷で冷やしたので大丈夫でした)





ちなみに。。


イラついてる嫁を見ても旦那は


まーーーーーったく気にしない。


KYって、すげーな。




今回の旅行 (2015/1/10~12) :





「ぐりママ!が、がんばれ!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


【もか母さんへ】
きのこの山ーーー(爆)
10.5キロ、たまらんね❤

【めぐへ】
たまにね、すっごいコがいるよ!
ぜひぜひ発見してみてね、
怪しいおば・・おねーさんっ♪

 
スポンサーサイト

| クラインガルテン | 06:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


七つの子どんぐりバージョンが頭から離れない!
毎日1回は歌ってるゆーやんです。
歌詞覚えちゃったよ(笑)

どんぐり君はぐり夫婦にはなくてはならない存在だね!
うちのわんこギャルズもそう。
夫婦だけだと、間に入ってもらうものがないと…ね^^;

| ゆーやん | 2015/01/18 22:05 | URL |

パパを引きまわしてやる~!って
どんぐりくん大はりきりなのかな( *´艸`)フフ

イラつかれてもまーーーったく気にしないぐりパパ、
かなりののんびりやさんなのか・・いや、
相当ぐりママの事が大好きなんだね(´∪`○)フフ♪

| Laniママ | 2015/01/18 18:09 | URL |

wa~
火傷…大丈夫ですか?
私はおまぬけなので家の中で転んだり
火傷もあります。
旦那さん~
本当は聞こえて無いのでは?
でも…ママさんがよくわかってますね。
どんぐり君
本当くつろいでますね~
可愛い~です。
ダックスは胴長で短足~
そこがメッチャクッチャ萌え~なんですよね~(*^_^*)

| kana | 2015/01/18 10:06 | URL |

ダーリンそれはKY通り越してある意味凄いね。
でも、グリママに火傷させちゃ〜駄目ですよ。
どんぐり君が居なかったらダーリン高橋ジョージになりますよ

| ミミのママ | 2015/01/18 07:53 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT