どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣にオトコを感じる。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



最近、日曜日は早く寝るコトにしてる。


昨日は22時には寝てやったぜぃー



んが、朝は相変わらず眠い。


なんでなんだーーー









最近のぐりママは、ひじょーに女だ。





甘い香りのボディクリームを


塗るようになったし


パックもするようになった。




きちんとしてる人からすれば
普通じゃん?ってことかもしれないけど・・・



女子力の低いぐりママとしては


相当な変化だ。




この突然の変化の原因を


考えてみた。




導き出した答えは・・・





毎晩、オス♂と一緒に寝てるから。


※今年の冬は寒いらしく
  夜中に「きゅー」って鳴くので
  2年ぶりに野獣と床を共にしてる





どうやら、わたくし


野獣にオトコを感じてるみたいですの♪





今夜も、甘いかほりのかーさんが


ぎゅーって抱きしめてあげるからね♪





かーさんが女でいられるように


たのむから協力してくれ!




☆お知らせ☆
明日は、ブログ村のメンテナンスだそうです。
ランキングへの新着記事の反映は遅れちゃうかもだけど
更新は、いつもどおりの時間にします^^






「旦那はどーした?」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


【ミミのママさんへ】
だよねー(笑)

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:39 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


甘いかほりただようぐりママ・・・。
ちと、想像してみた・・・・(笑)
もー、ホントこのブログ面白いわ~♪
しみじみ・・・(笑)
ちと、テンション低い時は
ここに来るにかぎる♪
ありがとー!^^

| たえちゃん | 2015/01/19 23:37 | URL |

こんにちは~♪

わ、ぐりママが女子力UPしとる!
私、お手入れなーんもしないの(←年なんだからいい加減やらないといけないんだけど)
めんどくさい。
そっかー、どんぐり君オトコノコだからなぁ。
ウチは2ワンとも女子じゃん。
益々ヤバイおばさんになっていく。。。

↓富士山、すっごく綺麗だし、近いねーー。
私はまだそんな近くでみたことないわ。

| くるみん | 2015/01/19 17:09 | URL |

私は昨夜、20時30分に布団に入ったよ!!
ぐりママに勝ったぜ!!(笑)

普段でもだいたい22時までには一家で就寝してしまうの!!
子供寝かし付けてるとつい寝てしまう~ってのは言い訳で、
まるでおじいちゃんおばあちゃんみたいでしょ(≧∇≦)

なのに昼間は息子と一緒に昼寝したくなる…そんなもんだよね♪

どんぐり君が女を目覚めさせてくれるのね!!
私もどんぐり君をお借りしよ~かしら(*^3^)/~☆

| めぐ | 2015/01/19 14:39 | URL |

こんにちは~

いいですね、一緒に寝る♂のために、おしゃれ!
私も、毎年、冬はうちのアスティとベッドINしてます☆
暖かくて、もう、彼を離せません~笑

でもね、彼は夜中におトイレに行かれます
真夜中なので、わたしの感知しない時間・・・
朝、起きると、シーツに「黄色い点々が・・・」
先週まで、がまんしていたけど
やっぱり、タオルをひくことにしましたぁ
彼って、ちょっとだらしないの~

| 店主 | 2015/01/19 13:22 | URL |

普段ボディークリーム塗らない人が、塗ってる姿を想像するとちょっとエロいね。(笑)。そういえば、ワンコって自分の臭いより、強い臭いを好むから、我が家の経験上ミミズが、最強。我が家のレジェンド組も釣りの餌のミミズを出すと大興奮。だから、ミミズを握って寝れば、どんぐりくんめちゃ喜ぶかも。(笑)。寝た後のミミズは、どうすんだの突っ込みは、なしで。(笑)。

| いさぱぱ | 2015/01/19 13:04 | URL |

わかるー!

わたしも3日間タンタンと日中
初めての二人暮らしを経験して
ちょっとドキドキ^^;
マロンのときには感じなかったことでした^^。
やっぱりワンコだって男だもんね♪
でも、クリームもパックもしない
カサカサおばさんのままだったけど^^;
当分寒い日が続くといいねー^^。

今ごろだけどコメント・・
わたしも入れたいときに入れさせてもらうから
どんぐりママもそうしてね。
どんぐりママからコメントもらうと
とーーってもうれしいけど
わたしがコメントしたからってどうか気にしないでね^^。

| マロタンママ | 2015/01/19 12:58 | URL |

どんぐり君の唸り声も魅力の一つ
ですよね~(*^_^*)
家もアニーが寝てる横で
唸ってるのですがそれでも
近寄って行ってます。。
どんぐりママさん
女子力アップですね~
これなら…どんぐり君も
喜ぶかも~ですね♪

| kana | 2015/01/19 09:13 | URL |

ハンドクリームさえも、塗りわすれ、足は白い粉吹いてますがなにか?
女はどこかに、落としてきたみたいー。
どんぐり君と床を共にしてるのね!
私も平日は黒斗と一緒。週末は旦那に取られます。
さて、クリームでも、塗ってみるか‥

| aderi | 2015/01/19 08:49 | URL |

どんぐり君、グリママに協力してあげてね。ママとずーっと一緒に寝てくれたらママは美魔女グリママに変身するぞ~。
グリママにしたら今年の寒波は大歓迎ですね。

| ミミのママ | 2015/01/19 08:37 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT