どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

カリカリの値上げに、飼い主が思うこと。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今週、ゴミ当番だった、ぐりママ。



昨日、ゴミステーションの掃除に行ったら


小学生が目の前で、ゴミステーションに


ガムを吐き出しやがった(-_-#)



おかげで、久々にキレてしまった。。



人様の子を叱れるほど


出来た人間ではナイが


やっちゃいかんもんは、いかん。









少し前に、どんぐり君のカリカリが


お値段据え置きで、量が減った。


まぁ、要は、値上げした。




しかもその値上げ


1キロ → 800gに減ったから、2割。


2割の値上げって


けっこーすごくね!?





カリカリの原材料が


値上がりしてるっぽいし


しょうがないのかな^^;




しかし。。


800gになってから、減りが速いこと!


気付いたらあっとゆう間に空になる。





野獣よ


おまえさんが食べてるのは


2割増し高級になったカリカリだからな


丸飲みしないで味わって食えよ!





もうすぐ7歳になるってのに


毎日のようにカリカリを喉に詰まらせて


「んぐ、んぐ、、げぷーーー」


(最後のげっぷで詰まりが解消するらしい)


ってするのは、やめろ(-_-#)!





「噛め!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 

※週末なのでコメント休みます 
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT