どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

目標が達成できそうにない(涙)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



数日前からようやく


長袖で寝だしたぐりママ。


それまでは、半袖Tシャツ。



長袖はいいねー


あったかいねーーー









パパの今年の目標は


「嫁をグイグイ引っ張る男になる」 だ。




しかし、目標をはきちがえたパパは


グイグイ、グイグイと・・・





足を引っ張ってきやがる(-_-#)




しーかーもーーー!


この ↑ 発言は


パパが自ら、怒る嫁に対して


「今年の目標は


グイグイ引っ張るだからさー


ついつい、いつもより、足引っ張っちゃう^^」


と言ってのけたもの。




それどころか


自分の発言が相当気に入ったらしく


うれしそうに 「ブログのネタにしてくれ」 と


言ってくる始末。





こいつ。。


目標を達成する気ゼロだな(-_-#)




ちなみに


どんぐり君が、かかげた目標


「グイグイ引っ張らない野獣になる」


は、どうかと言うと・・・





こちらも


目標を達成する気はないらしい^^;





「目標にムリがあったのでは?」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村
 

※週末なのでコメント休みます 




↓ 追記でひっそりと毒吐いてます ↓
 


 
じつは先日
「だったら離婚したらいい」
的な名無しコメントがあった。
※感じ悪いので削除済。

うぜー
うぜーーーよ。

ころころをいつも見てくれてる人には
わかってもらえてると思うけど
うち、そんなに仲悪くねーよ!
ってか、仲は良い方だっつの!

あーーーー
めんどくせーなーーー

とゆうわけで
最近はコメント、承認制にしてます。


誹謗中傷やろーに怒りのポチ
ぷりぃーず!


   
応援ありがとう!
にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT