どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

飼い主よりいい服を着る犬

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日の朝、パパに


「歯ブラシどこにあるか知ってる?」


と聞かれた。


前夜酔っ払って帰ってきて
なんとか歯みがきはしたものの
歯ブラシをどこかに置き忘れたらしい



んなもん、知るかー(-_-#)!



結局、風呂場の排水口から


発見された歯ブラシ。



いい年こいたオッサンが


なにやってんだか^^;









冬の散歩は


決まってこのスタイル。





おそろしいほど色気がねー^^;




真冬にしては、かなり薄着だが


野獣のワルイコ散歩に30分付き添うと


これでも汗ばむくらい。




ちなみに。。


このウィンドブレーカーは


10年以上前に買ったもので


すでに、裾が破けている。





そんなボロボロのウィンドブレーカーを


散歩にも、スーパーに行く時にも


着てしまう私は


貧乏くさい女なんだろうか?




ちなみに。。


貧乏くさい女が連れてる野獣は


近所さんぽでも


いいモン着てまっせ。





この差はなんなんだーーー





「三十路女、がんばれ!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※週末&休日はコメント休みます
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT