どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Happy Birthday! ☆祝7歳☆

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ウィスキーといちご


ぜひみなさん試してみてね^^



飲み方は、ストレートがおすすめ。









今日は、どんぐり君7歳の誕生日。



credit : akizo Designs


おめでとー!




パパの 「元気な男のコが欲しい」


の一声で


家族になったどんぐり君。





ママは


元気でたくましいコになるように


と育犬をした。




そしたら、野獣が完成した。





出来ないこといっぱいだし


ワルイコなとこもいっぱいだけど


ただただ元気で


そばにいてくれることに感謝☆




好きだよー


大好きだよー





7歳も元気に過ごそうね。





「おめでとー!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


【ミミのママさんへ】
誕生日のお祝いコメありがとー!
覚えててくれてうれしいよ♪
そっか、また入院なんだね。
がんばれー!
DSはできないけど、酒も飲めないけど(笑)
がんばれー!

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:31 | comments:65 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


遅くなってしまいましたが・・
どんぐりくん、7歳のお誕生日おめでとう!
どよーんとしてるけど、案外お花が似合ってたりする(笑)
お誕生日のうまうまは、パパの静止を振り切るほど美味しかったんだね!
どんぐりくん、7歳の1年も、ママにウザいほど愛されるどんぐりくんでいてね(笑)

| あめとりん* | 2015/02/05 00:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜☆
7歳おめでとうございま〜す(o^^o)

遅くなってごめんなさいm(__)m

ワイルドな食べっぷり
気持ちいいですね〜!!
ぐりママさん、お疲れ様です(≧∀≦)ゞ

ぐり一家にとって
素敵な1年になりますように〜♪♪

| クマ | 2015/02/04 22:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとう〜♡

元気でパワフルなどんぐりくんが大好きだよ〜(*^^*)
7歳も野獣全開で楽しく過ごしてね♪

| ぴぃ | 2015/02/04 22:22 | URL |

遅くなりました~~~~(>_<)

こんにちは~!
遅くなりましたが、どんぐりくんお誕生日おめでとうございます!
もう7歳なんですね!
毛づやもいいし、目もきれいだし、元気だし、ママさんの育犬のたまものですね!
今年も素敵な1年になりますように♪

| イブマメ麦ロゼ母 | 2015/02/04 16:58 | URL |

(ノ∇≦*)キャハッーーー!!!
それでこそどんぐりくん食いっぷりあっ晴れ◎

| ぽんちゃろう | 2015/02/04 13:04 | URL |

どんぐりくん~
7歳のお誕生日おめでとうございます(^^)

これからも野獣っぷり期待してます~!
楽しい一年にしてくださいね。

| セナハルmama | 2015/02/04 07:41 | URL |

どんぐり君7歳のお誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつまでも元気な野獣のままでいてね♫

| ちゃたママ | 2015/02/04 02:16 | URL |

どんぐりくん、
7歳のお誕生日おめでとう!

笑顔のおさしんが一枚もない・・

さすが、どんぐりくんだわ!

今年も野獣らしく、
悪く、たくましく、
生き抜いてくださいね。

| すず❤ママ | 2015/02/04 02:10 | URL |

すっかり出遅れたらすんごいコメント数!
どんぐりくん人気者ですね
そしてそして、お誕生日おめでとうございます
ぐりままの自由な育児犬憧れます。
でもね。野獣野獣言ってるけど可愛らしいあまえんぽさんなところも、あるの、しってますよー。そこが可愛いどんぐりくん、
7歳も活躍期待してます

| まゆこ | 2015/02/04 01:54 | URL |

どんぐりくん* 7さいのお誕生日おめでとう〜♪

坊ちゃんなどんぐりくん☆ そのお口、たまらん〜〜
今年はラッキー7だよ^^
野獣だろうが、悪いコだろうが...(ってそんな風には全然見えないけどっ)
元気が1番!!!!
何より!健康な1年になりますように♪
おめでとう♡

| まち | 2015/02/04 01:12 | URL | ≫ EDIT

どんぐりくん、誕生日おめでとうございます♪

日付変更線超えちゃってコメントの書き込みは4日になってるけど…ちゃんとどんぐりくんの誕生日は3日だって覚えてたんだよ!メイプルのうちの仔記念はすっかり忘れたけどね(/ω\)

7歳になっても今までと変わらず、笑顔いっぱいでどんぐりママさんにもその元気を振りまいてね♪


| 甘桜 | 2015/02/04 01:11 | URL | ≫ EDIT

どんぐりくん~!
7歳のお誕生日おめでとう~!
私からみると、全然野獣じゃないどんぐりくんですが・・・
(うちに猛獣がいるからねーー^^;)
でも、元気にたくましくこれからもわんぱくに
そのままのどんぐりくんでいてね♪
そして、ママ、パパと楽しい毎日を過ごしてね!
おめでとうーーー!!^^

| たえちゃん | 2015/02/03 23:40 | URL |

こんばんは〜

どんぐり君おめでと〜

7歳の1年も男っぷり野獣っぷりに
磨きをかけろ〜

| アンココとーちゃん | 2015/02/03 23:24 | URL |

どんぐり君、お誕生日おめでとう。
丸大ハムが言ってた。
「ワンパクでもいい。
たくましく育って欲しい。」
まさにそう。
ワンパクでもたくましく元気なら
それでいいさ。
病気することなく、毎日を平穏無事で
過ごしてね。
パパママを癒してあげてねー
おめっとさーーーーーーん!!!

| くーちゃん | 2015/02/03 23:18 | URL |

どんぐりくんお誕生日おめでとう。
小さい時いっぱい辛い体験しちゃった分
今とっても元気でいられるね。
ちょっとぐらいわがままでも、大変でも
ひとりの時間が大好きでも
可愛いどんぐりくんをみていれるだけで
パパママはいっぱい幸せなんだよ。
今日はうまうま三昧かな?
おめでとーぅ。(・∀・)

お酒と甘いものってあうって聞くもんね。
黒糖かりんとうもお酒といけるよ。

| 蜜柑 | 2015/02/03 23:09 | URL |

どんぐりくんお誕生日おめでと~^^
7歳、節目と感じちゃう年齢だけど
まだまだ野獣どんぐりくんに変わりないよね^^
7歳の一年も雪の上や川の中など
いろんなところでアウトドア満喫しちゃおうね^^
裏番クレアさんのためにも
ワルイコぐりくんも時々出してね~^^

| tie | 2015/02/03 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

どんぐりくん!
お誕生日おめでとう♪
元気で楽しい1年過ごしてね~

野獣バンザイ(*^_^*)
わんぱくでもやんちゃでも
元気がイチバン!
野獣パワー楽しみにしてるね!

| ふみひか | 2015/02/03 22:30 | URL |

どんぐりくん、お誕生日おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
出来ないこといっぱいでも元気でいてくれたら
それでいい‼
お花、案外似合ってるよ(笑)
7歳も元気いっぱいの楽しい一年でありますように(^^)

| ちびチョコママ | 2015/02/03 22:17 | URL |

どんぐりくん、7歳のお誕生日おめでとう♪

これからも、その野獣っぷりをおおいに発揮してください(笑)

しつけに関しては、私も褒められたもんじゃありません…
いーんです。
元気で楽しく過ごしてくれるのならば(゚m゚*)プッ

いっぱい遊んで、いっぱいワルイコして(?)
楽しい楽しい7歳にしてくださいませ♪
あ、お花も似合ってるよ(笑)

新たな一年、幸せいっぱいでありますように♪

| こてつママ♪ | 2015/02/03 22:11 | URL | ≫ EDIT

どんぐり君…めでたし☆

ワンパクでもいい。
たくましく育てー!!

| あちゃる♪ | 2015/02/03 21:35 | URL | ≫ EDIT

どんぐり君、お誕生日 おめでとう!
我が家のわんこのスヌたんは、8月で12歳です。
 カニンヘンではないのですが、3,9㎏と小柄です^^;
大切な家族、長生きして欲しいですよね^^

| ひで | 2015/02/03 20:55 | URL |

どんぐりくん、7歳のお誕生日おめでとう!!
お花、かわいいよーー^^
元気がイチバン!
7歳の1年もパワー全開で
元気に過ごしてね♪

| ゆーこ | 2015/02/03 20:47 | URL |

なんじゃこのコメ数。(笑)。流石人気者どんぐりくん。7歳の誕生日おめでとー。できないこといっぱいでも飼い主を癒してくれる最大の武器を持ってるもんね。ようこそシニア世代へ。これからも野獣ぷりっを発揮して、ママやパパを困らせて癒してあげてね。

| いさぱぱ | 2015/02/03 20:36 | URL |

どんぐりくん7才のお誕生日おめでとう♪
何にもできなくても元気が一番!!
今日は美味しいご馳走いっぱい食べて、7才の一年も元気もりもりの野獣グリくんを楽しみにしてるからね《*≧∀≦》
グリママーー飲みすぎには注意だよ「笑」

| ワンママちゃん | 2015/02/03 19:58 | URL | ≫ EDIT

どんぐり君、7歳のお誕生日おめでと~☆
そうそう 元気が一番! それ以外は二の次!
出来ないコトあっても ワルイコでも良いのです♪
今頃は ウマウマ食べてるのかな?
7歳の一年も元気に そして今以上の野獣っぷりを見せてね^^
ホントおめでと♪

| 凛ママ | 2015/02/03 19:56 | URL |

どんぐり君、7歳のお誕生日おめでとう。
どんぐり君イケメンだから、お花がよく似合ってる。
どんぐり君は今のままで個性的でステキだから、
そのままでいてね。

今日はごちそうかな?
よく噛んで食べるんだよー。

| tama | 2015/02/03 19:55 | URL |

7歳のお誕生日おめでとうございます^^

お花をつけてドヨーンなお顔かわいいです(*^。^*)
元気がなによりですよね。

ずっと元気で過ごせますように\(^o^)/

| みみんも | 2015/02/03 19:33 | URL |

こんばんは!

どんぐりくん、7歳のお誕生日おめでとぉ!
今日はウマウマでお祝いかな?(●^o^●)

ピンクのお花、すごくよく似合ってるよぉ❤
私の中ではどんぐりくんは逞しくもあるけど
おぼっちゃまなイメージが強いんだよなぁ!
おぼっちゃまスタイル大好き❤

そして何より元気でいられることが一番だね!
7歳の1年も、パパママの愛情たくさんもらって、
笑顔いっぱいで過ごそうね♪♪

| 久美ぞう | 2015/02/03 19:29 | URL |

お誕生日おめでとう!七歳も元気一杯でキャンプや美味しいイベントなど、楽しことが待ってるよ。ゴングり君は本当に可愛いですよ。女の子には無い可愛さがありますよね。どんぐり君、以前にホラー映画みたいな喰いっぷりが見たいなぁ~。

| soratobara | 2015/02/03 19:09 | URL |

どんぐり君 7歳のお誕生日おめでとうございます♪

雪原や砂浜で野獣的に突っ走ってるどんぐり君が大好きですぅ^^
凄い元気パワーですね
キャスにはもうそんなパワーはなくなってしまったので
どんぐり君を見て楽しませてもらっていまーす♪

この1年もちょい悪生活 エンジョイしてください
健康に気をつけてね

プリティーウーマンではシャンペンといちごでしたね
いちごはアルコールに合うのでしょうね♪
実は私もそんな飲み方しまーす(*゚▽゚*)

| CAS-K | 2015/02/03 19:02 | URL |

お誕生日おめでとう♪
親の願い通り元気に育ってるじゃん!!(^o^)

そっかぁ~
パパさんが男の子希望だったんだね!!
8歳も元気いっぱいな1年になりますよ~に(^^)v(*^3^)/~☆

| めぐ | 2015/02/03 18:05 | URL |

7歳のお誕生日おめでとう〜♫
何だかんだ言っても元気が一番だし
ピンクのお花だって地味な三十路女が付けるより
絶対に似合ってるぞ〜☆

ただ、7歳はシニア世代の入り口だし
ゴン太もちょうど7歳になった直後に
腰を痛めたから油断しないでね〜
ウィスキーにイチゴが合うのはよく分かったから
ムーミンママがしっかりケアしてあげるんだよ!

| おたんたん | 2015/02/03 17:43 | URL |

どんぐりくん、お誕生日おめでとう!

今日はお祝いだね~。
(ママさんは飲みすぎ注意よ)
今夜はご馳走かな?^^
これからも、野獣パワーで元気に過ごしてね。^^
プレゼントは何かな~?

| ふらん | 2015/02/03 17:24 | URL |

こんにちは~♪

どんぐりくん、お誕生日おめでとうございます!
元気と逞しさ、両方兼ね揃えた子になったね^^
今日はどんなウマウマが食べられるのかなー?
パパとママもお祝いのお酒、いっぱい飲んじゃってー。
7歳か、シニアに近づいていくね。
これからもずっと元気でいてほしいなー。

| くるみん | 2015/02/03 17:18 | URL |

祝!!どんぐりくん 7歳のお誕生日おめでと~♪

どんぐりくんの事が大大大好きなパパ・ママと
今年も仲良く幸せな時間が続きますように~(^o^)

今年もたっぷりと野獣姿をみせておくれー(笑)

| なお | 2015/02/03 17:11 | URL |

どんぐりくん7歳の誕生日おめでとう!!!

今日はママのスペシャルディナーでお祝いかなぁ!?
ノドに詰まらせないようにゆっくり食べるんじゃぞー
と、言いながらちょっぴり期待^ ^
ありのままのどんぐりくんが好きだぁーーー!!!

| ぽんちゃろう | 2015/02/03 16:59 | URL |

どんぐり君7歳おめでとう♪♪
そうそう!なにもできなくったって
元気が一番♪♪
パパママと楽しいおでかけをたくさん楽しんでね~
節分が誕生日なんてぐり家に福が来たんだね♪
今日はご馳走でお祝いだね!

| 一二三 | 2015/02/03 16:30 | URL |

happybirthday

お誕生日おめでとーーー♪

男の子は強くてたくましくて元気いっぱいが一番!
このままのどんぐりくんでいてね~
でも実は赤いお花も似合っちゃうイケメン

うーんサイコー♪


あとはちくわに近づくためにもう少しデカくなっておくれ!(笑)

| Chee | 2015/02/03 13:32 | URL |

おめでとー!!!
7さいのどんぐりちゃんが毎日幸せいっぱい、おなかいっぱいでいられますように♡

| ちゃぷこまま | 2015/02/03 12:39 | URL |

どんぐりく~ん♪
お誕生日、おめでとう☆
めちゃくちゃ、元気に野獣ぶりをはっきする
7歳を楽しんでね~!
やっぱり、元気が一番だからね~
パパ、ママにいっぱい甘えちゃってね~
今日はきっと、ご馳走だよん♪
・・・・そーですよね?ママさん?笑

| 店主 | 2015/02/03 12:29 | URL |

こんにちは!
どんぐりくん7歳おめでとうーーー
ちょこ太と学年一緒♪、もし一緒にクラスだったら
お友達になれてるかな(笑)
元気でそばにいてくれること、それが一番だと思います!
元気いっぱいな充実した1年になりますように☆

| のん | 2015/02/03 12:05 | URL |

お誕生日おめでとー
ピンクのおリボン、似合ってる♪
どんぐり君の野獣なトコ、大好きだよ
いつか逢いに行きたいなー

| うっきー | 2015/02/03 11:21 | URL | ≫ EDIT

どんぐりくん7歳のお誕生日おめでとう!!
♪(。´_●`)ノ゛┌iiii┐ヾ(´○_`*)♪

どんぐりくんは今のまんまが一番いい☆
だからこれからもマイペースを貫いて
元気でおおきくてどSで(笑)
かわいい野獣のどんぐりくんでいてね(*^^*)

不本意なお花、似合ってるよ~( *´艸`)
幸せいっぱい笑顔いっぱいな7歳の1年になりますように☆

| Laniママ | 2015/02/03 10:07 | URL |

どんぐりくん7歳のお誕生日おめでとう♪
いろんなことがあったと思うけど
ママとパパの希望通り
元気な野獣に育って良かったね♪♪
野獣って言われなかったら
お花もとーっても似合ってるよぉー^^。
またこの1年も元気で
いっぱいいっぱい楽しいことがありますように。

| マロタンママ | 2015/02/03 09:54 | URL |

どんぐり君
7歳…お誕生日おめでとう♪
そして…
ママさんんもパパさんも
おめでとう!
これから1年元気に過ごせます様に。。
元気が1番です。
これからも楽しみにしてます。

| kana | 2015/02/03 09:42 | URL |

どんぐり君
7歳のお誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
元気が一番だよね
7歳の一年も笑顔いっぱいでありますように。。


| ろみーる | 2015/02/03 09:28 | URL | ≫ EDIT

どんぐりく~ん♪
お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

7歳♪
ますますワイルドな野獣になること
願ってます♪←これ以上はだめ?

たくましくて元気などんぐりくんを見て
元気もらってます。

ありがとう(*^^*)

ぐりママ
こらからとブログ楽しみにしてます♪

| ラッ☆ピーママ | 2015/02/03 09:05 | URL | ≫ EDIT

どんぐり君、お誕生日おめでとう!
節分生まれだったのね。

パパとママの願い通り元気いっぱいな子に育ったね♪

どんぐり君これからも
元気いっぱいパワー全開で暴れ回ってね(笑)
お花も似合ってるよー( *´艸`)

| you* | 2015/02/03 08:32 | URL |

はじめまして
アレックスの飼主ワンコけんです。

お誕生日おめでとうございます。
毎日かわいい野獣君の活躍楽しみに拝見しています。
今後もさらにパワフルな記事を期待しています。

| ワンコけん | 2015/02/03 08:23 | URL |

どんぐり君、7歳おめでと~!
今日はどんなお祝いが待ってるのかな?
いつまでも、元気でたくましい!
どんぐり君でいてね^^
でもたまにはパパとも寝てあげて(笑)

| みゅきんこ | 2015/02/03 08:16 | URL | ≫ EDIT

おっはよーです☆彡
どんぐり君、祝7歳!!!!

そうそう、完璧な子なんていないのだー。

元気が1番!って思っていてもなかなか難しいもの。
でもどんぐり君は寒さにも強いし、いつも元気だし、パパとママが海外行ってる時もちゃんとお利口にお留守番出来るんだもん。
超偉い所、たくさんあるよー。

これからも元気にわんぱくに過ごしてねっ。

お花はママの手作り??

| ノエルママ | 2015/02/03 08:05 | URL |

どんぐり君、お誕生日おめでとー!!
これからも、野獣っぷりを発揮してね!
どんぐり家が、これからも幸多きことを願います。
さぁ、今日は昼間から乾杯よー。

| aderi | 2015/02/03 08:03 | URL |

どんぐりくん

7歳のお誕生日おめでとう!
今年も健康で楽しい1年になりますように。
また、キャンプで遊ぼう!

| かーちん | 2015/02/03 07:59 | URL |

どんぐりくん、7歳のお誕生日おめでとう♪
7歳の一年もどんぐりくんにとって素敵な年になりますように。

| mami | 2015/02/03 07:56 | URL |

どんぐりくん、お誕生日おめでとう~♪
どんぐりくんは早生まれ(←犬界にもあるのかは?)だけど
リップと同級生だね(^O^)
7歳の1年も元気いっぱい、野獣っぷりを発揮してね~♪
ウィスキーはストレートかぁ~
きっついな~(笑)

| megu | 2015/02/03 07:56 | URL |

どんぐり君、お誕生日おめでとう!
7歳も元気いっぱい暴れておくれ☆

またキャンプ行こうね~!

| 空&パパママ | 2015/02/03 07:47 | URL |

おめでとー!

どんぐりくん、お誕生日おめでとう!(^O^)

ウチはね、私はダックスの男の子を希望してたんだけど、
夫が、「いや、絶対に女の子がいい!」って言って
女の子(桜)が我が家にやってきた。
だから、ワイルドで元気もりもりなワンパクどんぐりくんを見るのがとっても楽しい♪
7歳になっても今までどおり元気な野獣っぷりを見せてね!

フセなんてできなくったってイイんだよー!
ウチなんか保育園で落ちこぼれて、今や後輩のパピーにも追い抜かされてる。(笑)
楽しくシアワセでいてくれたらそれだけでイイの!

だからどんぐりくん、今年もいっぱいいっぱい元気に遊ぼーね!

| さくらんぼ | 2015/02/03 07:41 | URL |

どんぐり君7歳の誕生日おめでとう。
今年も元気に皆といっぱい遊んでね。
いっぱいママを幸せにしてあげてね。
どんぐり君が元気にママの側に居てくれる事が一番の幸せだからね。
ぐりママ、酒が一番辛いのよね。ホットワインを毎日飲んでるから。
酒を飲まずに果たして眠れるのか?
どんぐり君の誕生日に入院というのも、縁を感じちゃうなぁ。
野獣パワーと酒パワーで、怖いものなしだね。

| ミミのママ | 2015/02/03 07:34 | URL |

お誕生日 おめでとう(●^o^●)

どんぐり君 7歳 おめでとう

元気が 一番!!

ウイスキーと イチゴって おいしいのか・・・
もか母 急にアルコールの アレルギー反応が出るようになって 今は 下戸さんです(>_<)

のんある 飲んで楽しんでます(笑)

| もか母 | 2015/02/03 07:27 | URL |

どんぐりくん、お誕生日おめでとう!
7歳になっても、野獣っぷりを毎日
楽しみにしてま~す♪

オテもオスワリも出来なくたって
飼い主の側にいてくれるだけで、
本当にそれだけで飼い主は幸せ
ですよね( 〃▽〃)
どんぐりくん!
これからは、もう少しだけママに
優しくね~(笑)

| eri | 2015/02/03 07:24 | URL |

お誕生日おめでとうっ☆

7歳のどんぐり君も幸せに過ごせますように♪

どんぐり君の『むんっ』ってしているお顔、とってもエラそう。
流石の野獣写り!
貫禄があるね(笑)。

| mbd 管理人 | 2015/02/03 07:09 | URL | ≫ EDIT

どんぐりくん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
節分の日に福がおうちにきてくれたのですね^^
元気で楽しいこといっぱいの1年になりますように。
とにかく元気が一番です☆

まだまだ7歳、
野獣っぷりにさらに磨きをかけてくださいねー!

| あのん | 2015/02/03 07:01 | URL |

お久し振りです…。
なかなかコメ出来ずスイマセン…。

どんぐりくんお誕生日おめでとう♪
7歳の1年も素敵で楽しい事いっぱいの1年になりますように!!

またキャンプ行けたら嬉しいです♪

| りら | 2015/02/03 07:00 | URL |

お誕生日おめでとうございます。
昔、大変な病気になってしまった事があったけど
こうやって元気でお誕生日迎えられて
よかったね。
犬は今を生きる動物だから
今幸せで過去は関係ない。
今日はいっぱいいつも以上に可愛がってもらってハッピーな
一日になりますように。

| 358joe | 2015/02/03 06:47 | URL |

Happy birthday♪

どんぐり君、7歳おめでとうございます♡
いつも元気などんぐり君、7歳も素敵な毎日になりますように☆
これからも一ファンとして、ブログ楽しく拝見させていただきます!
あっ、以前書かれてましたが、返信とか不要です。
どんぐり君のために時間使ってくださいな。
こちらも普段はポチっとサクッと立ち去っておりますので(^_-)-☆

| きぽりん | 2015/02/03 06:45 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT