どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドーーーーーっと疲れた^^;

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



どんぐり君の誕生日に


たくさんのお祝いコメント


ありがとーでした!



ちょっとビックリなコメント数で・・・
ホントうれしいっす!










平日は、パパの帰宅が遅いので


日曜日 (2/1) 、数日はやいけど


誕生日会を開催!





※たいしたものじゃナイけど
いつもカリカリのどんぐり君からしたら
かなりの御馳走





んが、マテができない野獣が


こんな感じ ↓ で暴れた結果・・・



※GIFアニメです。見れない方、ごめんなさい。


せっかくの誕生日会だってのに


まだ 「ヨシ」 とも言ってないのに


この ↓ 惨状(涙)





少しくらいマテやーーー(-_-#)!





調理約1時間 (オーブン含む)


食うの、約1分。


野獣の母は、切ないっす。




その後、デザートのいちごも


野獣食いして


大満足だったどんぐり君。





おいしい誕生日会になったね^^




飼い主は、なんだか


ドーーーーーっと疲れたけどね^^;





ごはん食うだけで


飼い主をこんなにも疲れさせる7歳犬


他にもいるんだろうか?




ちなみに。。
野獣も暴れすぎて疲れたようで
翌日、散歩、行かなかった^^;






「野獣も飼い主も、がんばれ!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※今日はコメント休みます。


ブログされてない方も
お祝いコメントありがとーでした!

【きぽりんさんへ】
優しいお言葉に感謝☆です^^

【もか母さんへ】
私も急に下戸になったりするんだろうか(笑)

【ミミのママさんへ】
退院したらホットワインで祝杯だー^^

【 空&パパママへ】
あったかくなったらキャンプ行こー^^

【ラッ☆ピーママさんへ】
これ以上野獣になっちゃ、だめーーー(笑)

【ふらんさんへ】
プレゼント!? ・・・なし!(笑)

【めぐへ】
7歳も元気にやってくよー^^

【ひでさんへ】
スヌたん^^かわいいお名前♪

【ちゃたママさん】
はじめまして^^
まだまだ野獣でがんばります!

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT