どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

めずらしく・・・グダグダと・・・

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



頭皮がかゆい!


白髪が増えるのかなー。。


うぅ、つらい。









最近


家で、どんぐり君を撮る時には


もっぱら 「Kiss×単焦点レンズ」


を使っている。


出かける時は、M×広角レンズ
走ってるトコ撮る時は、Kiss×望遠レンズ






なぜなら・・・


丸5年酷使したズームレンズの


ピントが、あまくなってきたから。




単焦点って


自分が動かなくちゃいけない


ってのが、めんどくさくて


全然使ってなかったんだけど


使いだしてからは、わりと気に入ってる。





単焦点レンズ持ってること


思い出してよかった。


正直、忘れかけてた^^;


宝の持ちぐされになるトコだった。




と、まぁ


ぐりママにしてはめずらしく


カメラのことなんぞを


ぐだぐだと書いてみた。


とは言っても、使い方や撮り方を書くのは
めんどくせーからやめとくね♪さくらんぼさん^^





なぜかとゆうと、最近


野獣のカメラ目線をほめてもらうことが


数回あったから。




これ ↓ 、すごい?お利口?





飼い主的には


めっちゃ偉そうなのが


気にくわねーけど(-_-#)





「飼い主ナメられてるな^^;」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※週末&休日はコメント休みます
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT