どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ほめられたい!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ぐりママの 「ちゅっ❤」


えらく不評だったな。。



んがっ!


キモくはねーだろーーー(-_-#)


それは不正解じゃ。



ちなみに。。
エロいと言ってくれた、いさぱぱさん
それ、大正解♪










最近、野獣の 「口元がかわいい」


と言ってもらえることが多い。





この、少したるんで


プニっとしてる口が、ね。




昔は、もう少し


締まりがあったんだけどねー。。





重力には、さからえなかったらしい^^;




なにはともあれ


年々白くなってきた口元を


かわいいと言ってくれることに感謝☆





いいなーいいなーどんぐり君は。


そうゆうこと言ってくれる人がいて。




顔も腹も乳も、重力にさからえてない


かーさんには


そんなこと言ってくれる人、いないよ。





みなさーん!


今度から、野獣をほめる時には


ついでに、ぐりママもほめてくれ!





「ほめるトコがねーよーー」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※休前日はコメント休みます


【もか母さんへ】
だらしない尻・・・(爆)
でもだいじょーぶ♪
私の尻もだらしないからー(笑)
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT