どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

KYな覚醒。 -別宅にて 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は


足まわりカットと爪切りするぞー


そのあとシャンプーもするぞー


がんばれー!自分。









旅行レポのつづきです。




2日目は、ドコにも行かず


パパ実家の別宅でのーんびり。





曇りの予報が、雪に変わったし


こんな日は、外出しないにかぎる!




・・・んが、そうはいかないのが


うちの野獣さん。




雪が降る中 (まだ積もる前)


あさんぽ行かされた。





しかも、山道を、ガッツリと往復^^;


※散歩中の写真はなし




でも、まぁ、そのおかげで


戻ってきてからの野獣は


すこぶるイイコ。





ただ、ちょっとしたことで


覚醒してしまうので


注意が必要な、めんどくさい野獣。




この時は、昼ごはんの後


飼い主たちも横になろうと思い


寝袋をセッティングしてたら


急に覚醒しやがった(-_-#)





これから昼寝の時間じゃー!


ぜんぜん遊ぶ段じゃねーよー(涙)




このKYっぷりは


やはり旦那似なんだろうか?




しゃーねーから
覚醒したどんぐり君を連れて
雪あそびじゃー!につづく。





今回の旅行 (2015/2/7~9) :





「間違いなく、ぐりパパ似!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※週末はコメント休みます


【もか母さんへ】
腕振ってのウォーキング、いいよー!
おかげで、多少
ウェストの判別がつくようになってきた(笑)
尻には・・・どうかな(笑)

【ミミのママさんへ】
鼻血だいじょーぶ!?
あまりひどいようなら病院へ!だよ。

 
スポンサーサイト

| クラインガルテン | 06:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT