どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

過酷な雪遊びと、「まぁ、いっか」精神。 -別宅にて 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今月中に、庭に肥料をまかねば!



どんぐり君がいるから


化成肥料は使いたくないので


糞系のやつをまくんだけど・・・


数日の間は


野獣、大興奮だろうな^^;









旅行レポ、今日でラストです。




突然覚醒したKY野獣のために


雪の積もった外に出て、遊ぼー!





雪はまだ降ってるし


霧っぽいし


いいコンディションではなかったけど


予想外に2日目も雪遊びができて


どんぐり君は大喜びだった。





どんぐり君が喜んでくれるなら


かーさんは


どんな過酷な環境だって


がんばれるよ!





旦那が朝5時半起きで仕事の時には


早起きが過酷すぎて


起きられねーけど^^;




たくさん遊んで


2泊の旅行もあっとゆう間に最終日。




相変わらず


飼い主のスイーツを狙う野獣。





テーブルより上に出てる体高


ママとほとんど変わんないんじゃね!?


さすが、でかダックス。




ってかさー、そもそもとしてさー


ワンコがニンのテーブルに


手をかけてもいいんだっけ?





・・・まぁ、いっか♪




この 「まぁ、いっか」 精神のせいで


いつまでたっても


ダメ飼い主から脱却ができない。


ついでに


「まぁ、いっか」 と酒とツマミに


おぼれるせいで


ムーミンからの脱却もできない。




今回の旅行 (2015/2/7~9) :





「ぜんぜんよくなーい!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※週末はコメント休みます
 

| クラインガルテン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT