どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

痛いっ!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



土日ともに、風が強かったー(。>д<)


風に弱いぐりママは


すんげーヘコたれてる。。


頭痛いよーーー









先日、ほうとうを作るついでに


野菜を、どんぐり君用に取り分けて


パパにオヤツとして与えてもらった。



※写真はすべて
先日いちごをあげた時のもので代用



その後


キッチンに立ってるぐりママの耳に


何度も聞こえてきたのは・・・




「おすわりっ!」


「まてっ!」


「痛いっ!」


とゆうパパの声。





へ?痛い?


そこは普通、順番的には


「よしっ!」 って聞こえるべきじゃね!?




おまえさん、ヨシを待たずに


食っちゃいかんだろー(-_-#)





7歳は、少しでいいから


マテができるようになろうね。




「おすわり、まて、よし、痛いっ!」


なら許すからな。





「噛むのは、いいんかい!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


【Bチャイの母さんへ】
ですよね♪
見捨てられ、じょーとー!

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


「よし」がなくて「痛い」に受ける~(笑)

躾的には問題あるのかもしれないけど、急にそのガツガツがなくなったら逆に心配しちゃうから高齢でもヤンチャぶりを発揮して欲しいわ~♪

| めぐ | 2015/02/17 06:33 | URL |

パパさんの声で、どんぐり君の
行動が手に取るようにわかるね。笑
食いしん坊は勢い余るからなぁーー。
お座りはすることもあるけど
しないことのほうが多いんだっけ?
じゃ立ち食いだね^^;

| くーちゃん | 2015/02/16 23:15 | URL |

こんにちは~♪
先日はコメントを下さってありがとうございました。

あははー、お座り、マテの次は痛いか(笑)
パパさん、手をぱっくりされちゃったのかな?
ウチもおやつを前にすると
立ったりするから困るの~><
食いしんぼうではウチの子も負けないよ

| くるみん | 2015/02/16 15:51 | URL |

だって美味しい物が目の前にあればねぇ。
指と一緒に食べちゃうよね、どんぐり君。

| ミミのママ | 2015/02/16 14:50 | URL |

んまいもの目の前に出されて、マテなんてしてられっか~だよね。

私もセミダブルのベッドだから黒斗がどこまで伸びるか見てみようっと。
どんぐり君の大きさがイメージできるね♪

最初は二人で寝てたんだね~。
私は最初から別だったなぁ。(笑)

| aderi | 2015/02/16 13:52 | URL |

お座り・待て・痛い…
ちょっとクスッとしましたが
本当痛いですよね~(笑)
でも…
可愛いどんぐり君ですもん~
許せますよね~♪
うちはアンがたまに
お座り・痛いに成ります(笑)
待て。が抜けます。

| kana | 2015/02/16 09:19 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT