どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

KY旦那と、たいくつする愛犬と、心の広い嫁。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



明日からしばらく


天気がぐずつきそうな、ぐり地方。



今日は、ガッツリ洗濯するぞー!


ガッツリ散歩いくぞー!









先日の、ぐり連れ旅行の時に


SAで車の鍵を失くした、ぐりパパ。



※その時向かっていた河口湖畔の写真でおおくりします


鍵は2つあったので


車の運転に、差し障りはナイが


そのまま捨ておくわけにはいかねーと


捜索に1時間ほど費やしたものの


見つからなかった。




嫁は不機嫌だし


どんぐり君は


たいくつさを剥きだしにしてるしで





「めげる」 とゆうことを知らないKY旦那も


さすがに反省した態度を見せていた。




んがっ!


嫁は、お見通しだっ!!!





反省なんかしてないどころか


その直後、助手席で


寝そうになってやがったコトを(-_-#)




その時は、話しかけるのもイヤで


なにも指摘しなかったんだけど


後日


「あの時、寝そうだったでしょ?」


と聞いてみたところ


「あは。バレてた?」


と笑顔で答えやがった(-_-#)





ここで寝たら、さすがにヤバイ


ひろちゃんがブチ切れる


と思い、必死に眠気と闘ったんだとか。




・・・(-_-#)チッ


でも、まぁ、しょうがない。


「寝たらいけない」 ってことが


わかってただけでも、ヨシとしよう。





あーーー


私ってば、なんて


心の広い嫁なのかしら!





「えっ!?心が広い!?」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※ちなみに、鍵は、その後
パパのズボンの裾 (表地と裏地の間) から発見!
ポケットに穴が開いてて落ちたらしい^^;



※週末はコメント休みます


【Bチャイの母さんへ】 2/19の記事へのコメント
女子2ワンの前で、どんぐりは
子分みたいなポジション(笑)

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT