どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出てこいやー(-_-#)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



よく行くアウトドアショップが


ワン連れ入店不可になってたー(涙)


いままでは、抱っこで入店可。









夜中に、寒くて 「きゅー」 って


3日連続で鳴いて以来


今年の冬は


ママと一緒に寝てるどんぐり君。




ただし、朝起きてから


パパを送り出したり


うんぬんかんぬんをしてる間は


ぐり部屋のケージで


ひとり寝をしてもらっている。





このひとり寝が、くせものでさー。。




小1時間経って、起こしに行っても


なかなかケージから出てこない^^;





うーーーむ。。


まさかとは思うんだけど。。


やっぱり夜も本当は


ひとり寝がしたいのか!?





今夜あたり、試してみようかなー


とも思うけど


夜中に 「きゅー」 って鳴かれて


迎えに行くのがしんどくて


やはり、試せそうにない^^;




どんぐり君♪


今夜も一緒に寝ようね^^





ってか、おまえさん


いい加減、そろそろ出てこいやー(-_-#)





「朝から、うるせーぐり家だな^^;」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


ワンコと行けるお店が減るのは悲しいなー。
何かトラブルでもあったんでしょうかね?

どんぐりくん、ケージホント好きなんですね。
ケージ嫌いで絶対入らないって子も多いというのに。
お外ではちょっぴりワルイコちゃんでも、おうちではいい子ですよ。

鍵見つかってよかったです
車のキー二個持って歩いてるとこが、すごい
できる女ぐりまま!

| まゆこ | 2015/02/23 00:19 | URL |

突然入店不可になってると悲しいよね(´pωq`)
うちもこの間久しぶりのホームセンターにいったら店員さんの
変な視線があって、もしやと外出たら犬×になってた(・・;)
二度と来るかとパパは逆ギレ(笑)
それと
うちも冬限定でパパの羽毛にもぐり込みますよ!
私が呼んでも逃げてパパの方へ…(T_T)悲しい…

| ちびチョコママ | 2015/02/22 20:02 | URL |

どんぐり君
朝〜旦那さんの事を送り出してる間は
ゲージで1人で寝て待ってるんですね〜
お利口さんですね。
でも…そろそろ〜起きようって
お迎えに行っても出て来ない〜
でも…唸ったりしないですよね〜
家はゲージじゃないのに
寝てる時邪魔すると唸ります。
女の子なのに〜(笑)

| kana | 2015/02/22 11:38 | URL |

おはようございます☆
うちも、一緒に寝てます~!
私もうちのアスティも寒がりなので相互協力!
暖かくなると、もういらない~って感じで
布団にはこなくなるので今が、一緒に寝れて
嬉し♪楽し♪季節です~
冬は嫌いだけど、これだけは犬飼の役得!
ま。たまに、うざいと睨まれるけど・・・^^;

| 店主 | 2015/02/22 10:37 | URL |

おはようございます☆

うちの犬子。
一緒に寝ると、熱くなって布団から出てきてこの私の上に乗る!
足の上に2匹。
頭に2匹。
背中に1匹。
お腹に1匹。
なんたる苦行!
何たる試練!!!

一緒に寝ようね♪
なぁんて言えません(笑)。

| mbd 管理人 | 2015/02/22 09:11 | URL | ≫ EDIT

すごーい。ぐりママさん朝からちゃんと夫送り出してるなんて、めちゃいい嫁様じゃあないですか。どんぐりくんもちゃんとパパさんを送り出すのを分かってるんですよ。

| いさぱぱ | 2015/02/22 08:38 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT