どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ムーミン女、犬服を作る。 -マリメッコ×ムーミン コラボパーカー-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



電車に乗れるどんぐり君を


ほめてくれて、ありがとー!



長時間はムリだけどね。
30分が限度だけどね。




のんべぇな飼い主のために


野獣、いつも、がんばってくれてます!









フィンランドで買ってきた


マリメッコの生地と


ユニクロのセールで買った


フィンランド生まれのムーミンの


キッズTシャツ (激安!500円) とで


ぐり服を作成。





マリメッコ生地を


フードに使ってみた。


一応、フードの縫い目のところの花柄が
繋がるように裁断したつもりだったんだけど
微妙にバラバラ^^;






今後も、素人の趣味の域から


出るつもりはないので


こんなもんで、上出来だろう。




Tシャツ生地なので


今はまだ着れないけど


3月になれば


暖かい日は、着れるかな。





これ着て散歩に行く日が楽しみだ。




ねーねー、みなさん!


ムーミンの服着た野獣を連れた


ムーミン体型の三十路女を見かけたら


ぜひ声かけてね♪





「ねぇ、ムーーミン♪こっち向いて♪」


って歌いかけてね♪




「あ"!?誰がムーミンだと!?


ごらぁーーー(-_-#)!」


って鬼の形相したおばさんが


振り向くからね❤





「ぜったい声かけたくない^^;」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※しばらくコメント休みます
  来週水曜からまた開けます


【めぐへ】
あまりの重さにパパと交代で持ってんだけど
それでもアザになったー^^;
ペットのバギーは、ダメな路線があるの。
JRとか。
うちがよく使ってる私鉄は可なんだけど
JRに乗ることもあるから
キャリーバックに慣れさせてるんだ^^

【ミミのママさんへ】
最近、電車も厳しくなってきたよね。
でも、平気でワンの顔を出して乗ってる人も
いたりする。。
マナーを守れー(-_-#)!

 

| ハンドメイド犬服&グッズ | 06:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT