どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

まわりから警戒される犬 -北総花の丘公園-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



先週の土曜日 (2/21)


北総花の丘公園』 に行ってきた。





どんぐり君は、この公園が大好き。


ただし、Bゾーン限定。
ランがある方は、ワンコが多いので
苦手なんだと思う^^;




もちろん、芝生広場に着くなり


ダッシュをはじめたんだけど・・・





少し離れた所にいた子供 (2歳くらい?)


「わんちゃーん♪」 と斜め前方から


突然走りだしてきた。



そのまま走り続けると


数メートル先で野獣とご対面する角度


だったので、ぐりママ、大慌て^^;





んが、それ以上に慌ててたのが


その子供のお母さん。





おそらく、ご対面したら最期


「うちの子が野獣に狩られる!」


と思ったのではないだろうか?



結果的には、もちろん


どんぐり君&パパが


飛び出してきた子供に気付いて


走る方向を変えたので


何事もなかったんだけどね。



おまえさん、すげーな。


ふつー、小型犬で


こんなにも、まわりから警戒されるコって


なかなかいないぞ。





※野獣はデカいし
フォームが大きいので
走ってると、小型犬のわりに、迫力アリ。
なので怖がられるんだと思う。






ちなみに。。


酔っ払ったぐりママは


まわりから警戒される。


「隣に来て♪」 と言われても


ぜったい行きたくないらしい。



なんでだ!?




今回のお出かけ (2015/2/21) :





「絡まれるから!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※しばらくコメント休みます
  来週水曜からまた開けます
 

| 千葉県中央部・北西部 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT