どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

飼い主の自業自得。 -北軽井沢Sweet Grass 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ここ数日、晴れの日は


洗濯物に追われてる^^;



明日からまたくずれるみたいなので


今日も洗いまくるぞー!



コテージの風呂場はペットNGなので
シャンプーはしなかったよ、くーちゃん^^
お湯で軽く流しただけ!










コテージ泊旅行のつづきです。




2日目は雪。





でも、まぁ


おかげで泥が、なくなった!


ある意味、ラッキー。




せっかくの連泊なので


ぐり散歩以外は、のんびりと


コテージライフを楽しんでみた。




昼寝したり


はやい時間から酒盛りをしたり・・・



写真はナイが、覚書きとして・・・
朝食はクリームシチューとサラダとパン



要は、ダメ人間の生活ってやつね♪




どんぐり君にも、ごちそうを進呈。


(※普段のカリカリ比)





んがっ!


これがまた、大変だった^^;




作っている間中


十数分間ずーっと


野獣が、大発狂しやがった(-_-#)


※鳴き声が入ってます

YouTubeのページはコチラ ( → ) から


無事に食べさせたあと


かーさん、耳がすーっとしたよ(涙)




おまえさん


イイコに、、とまでは言わない


せめて


もう少しだけ静かに待つことは


できないのか!?





うぅ。。


かーさん、辛い(涙)







今回の旅行 (2015/2/25~27) :





「それ、正解♪」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


【もか母さんへ】
うふ♪
女子力高い?
うふふ♪♪
・・・今、「キモっ!」って思ったでしょー(-_-#)!

【ミミのママさんへ】
最近は、上げ膳据え膳なんて
実家に帰った時だけだよ(涙)
くっそーーー!

【めぐへ】
もちろんパパがやったらブチ切れだよー
室内だから泥はついてないけど
フットサルとかスキーの洗い物があるだけで
イラっとするもん。
余計な洗濯物増やすんじゃねー(-_-#)!ってね。

 
スポンサーサイト

| 草津・白根山・嬬恋・北軽井沢 | 06:38 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんにちわ!
ぐりぱぱさん、勤続15年、お疲れさまでした♪
これからも頑張ってご勤務ください^^ 働き盛りよ、ね♪

ん〜♡お料理もとっても美味しそうだし、
どんぐりくんの鳴き声、かわいすぎだね^m^
Sweet Grass行きた過ぎるっ!!
ここにお酒持ってお邪魔したーーーいっ!!
コテージ泊まったのなんて...2年前か?!

| まち | 2015/03/06 11:13 | URL | ≫ EDIT

こんなにちゃんとしたご飯作ってるんだから
ぜ~んぜんダメ人間なんかじゃないよ~!
しかもデザートまで☆
私には絶対ムリ!てかやろうと思っても作れない。。笑

どんぐりくんのぴ~きゅ~も可愛いじゃん♪♪
これだけ興奮してくれると作ったママも嬉しくなったんじゃない(´∪`○)フフ

| Laniママ | 2015/03/05 22:07 | URL |

いやーん、どんぐり君の声、可愛いです。冬の軽井沢もいいですね。そういえば、ぞうさんの足には、笑えました。そらままさんは、会社に入社した時に、同期のニキビだらけの女の子にサリーちゃんの足と笑われました。足首が無いんですよね。骨格は変えられないので仕方無いです。我が家の下の娘もサリーちゃんの足で恨まれました。魔法使いサリーちゃんって知ってる?

| soratobara | 2015/03/05 19:16 | URL |

どんぐりママはできる女だね~。
料理んまそ~。
ところでこれは何人前?
結構多い気がするけれど。
朝から、シチューってすごくない?
私ならカップシチューだけどなぁ(笑)
やっぱりお外で遊ぶどんぐり君はいい顔してるね~^^
そして、旅行に連れて行ってくれるパパさん、甲斐性ある!すごいよ。

| aderi | 2015/03/05 15:43 | URL |

どんぐりくんの鳴き声
かわいいねー♡
全然野獣っぽくないね^^。
よっぽどいい匂いがしたんだよー
ちょうだいちょうだいって言ってるの可愛いよ。
タンタンなんて声が大きくてなんども心臓が止まりそうになってるよ(汗)

ぐりママのお料理は本当においしそう♪
旅行先でもこんなにちゃんと作るなんて
ほんとうに尊敬しちゃう。
どうやって手を抜こうか・・
そればっかり考えてることを反省^^;

| マロタンママ | 2015/03/05 15:39 | URL |

こんにちは。

パパさん毎日お仕事
ご苦労さまです!

ゆっくりコテージライフいいね。
どんぐりくんは雪遊びいっぱい出来たね♪
スゴイ!ご馳走。
ちゃんと作ってスゴイよー
一緒だよ~アンもご飯前は発狂してるもん。

※子供Tシャツのリメイクのこと
教えてくれてありがとう。
いつの日か・・・笑
縫ってみます^^

| ふみひか | 2015/03/05 15:01 | URL |

こんにちは~☆
すてきなリフレッシュ休暇~!
ぐりママさん、お料理、お上手なんですね~
ま、酒飲み女子は、おいしいアテがほしいから
お料理上手な人、多いもんね~♪
どんぐり君もリフレッシュできたね~
かわいい吠え方や~ん♪
ボーイソプラノだわっ!!

| 店主 | 2015/03/05 13:36 | URL |

まだ?まだ?待てないーー!!
って言ってたよ。笑
それくらい楽しみでしょうがないんだね。
ウチも人間の料理をしているときと
ワンズのとでは全く違う。
ワンズのをしてるときは不思議とわかって
興奮してるよ。
なんでわかるんかね??
料理、いつもおいしそうー。

デンセン、バレた??笑
こんなつっこみ、ぐりママしかおらん。笑

| くーちゃん | 2015/03/05 12:22 | URL |

えー全然ダメ人間じゃないですよー!
すっごいちゃんと料理してるしー。

どんぐり君もゴハンが待ちきれなかったんですね(*^-^*)
鳴き声、可愛い♪

| you* | 2015/03/05 08:54 | URL |

どんぐり君~
可愛い鳴き声ですね~
家なんて
キャンキャン声だから耳に響き渡り
耳が痛いです~(笑)
わ~
こういう所に来てもちゃ~んと
お料理するママさん~
尊敬しちゃいます。

| kana | 2015/03/05 08:48 | URL |

ご飯の匂いがきっといい匂いだったんでしょうね。
早く頂戴〜って子供なら食器をスプーンで叩いてる状態でしょうね。
それにしても、ご馳走ですね。

| ミミのママ | 2015/03/05 08:19 | URL |

お、思ってないよ~💦

そんな~き・キモなんて・・・
ちょっと 背中がぞくぞくしただけ・・・風邪ひいたかな・・・

もかは もっと 野太い声で吠えるよ・・・
どんぐり君の声なんて 可愛いもんさ!!

ぐりままさんの料理 美味しそうだ(≧▽≦)
いつか 食べたい・・・

| もか母 | 2015/03/05 07:36 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT