どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

イイコなお坊っちゃま犬を目指す!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



どんぐり君の体重は


ここ1~2年くらい


ひじょーに安定している。





ベストの6.5キロから
前後200gくらいを行ったり来たりすることは
たまにあります




うらやましいなー。。


ムーミンかーさんも


ベスト体重で安定してみたいなー。。





もう、10年近く


ベスト体重の自分を拝んでない!



でもね、でもね、


ここ最近の努力の甲斐あって


第一段階の目標にしてたスカートが


穿けるようになったどー



がんばったよ、自分。


ビバ!自分。





揚げもの、じょーとー!



ねーねー、どんぐり君ー


これからは


イイコなお坊っちゃま犬と


ムーミンを脱却したかーさんを


ふたりで目指していこうね。





食いもんはよく噛んで食べる


拾い食いはしない


友達を襲わない


散歩ですれ違うワンコに吠えない


そんなワンコを目指していこうね。





「ムリそうだな^^;」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2015/03/09 18:42 | |

こんばんは
おぉぉ…スカートはけるようになったのね。
よかったねヽ(*´▽)ノ♪
おめでとぉーーー♪

絵ーーーっっ!222,229,999全部叶えちゃったら、ぐりくんじゃなくなっちゃうよぉ「笑」
いいコぐり坊っちゃんより野獣ぐりくんの方が好きよ(*^-^*)

| ワンママちゃん | 2015/03/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

私も痩せたい~!!
スカート履くけどレギンス必須だから気ぃ抜きすぎだし(T_T)

どんぐりくんパン好きなんだ~♪
うちの子供たちも大好き♪
ゴパン欲しいくらい(^-^)
でも買ったら絶対食べ過ぎて肥えちゃうから買えない(T_T)
あっ、私がね(笑)

| めぐ | 2015/03/08 22:33 | URL |

おースカートが、はけるようになったんですね。おめでとー。エロさ倍増。(笑)。食いもんはよく噛んで食べる拾い食いはしない、友達を襲わない、散歩ですれ違う、ワンコに吠えない、よく噛んで食べる以外は、飼い主が、先に気付いて頑張らないとね。(笑)。

| いさぱぱ | 2015/03/08 16:38 | URL |

こんにちは!ぐりママさんもウオーキング頑張ってるんですね。無理せず、ムーミン脱却頑張って~。4つの目標を達成して脱野獣したらどんぐり君じゃないですよ。野獣だからこそどんぐり君なんだし、そんなどんぐり君が大好き!
どんぐり君!拾い食い、すれちがいざまに吠えるのはママが可哀想だから控えめにしてあげてね!
いつかは生どんぐり君にあって、吠えられても唸られてもいいから抱っこしたい。

| Bチャイの母 | 2015/03/08 15:44 | URL |

こんにちわー★
そうそう、ウォーキング頑張ってるって言ってましたものね。

これから夏に向けてはかなり痩せるシーズン突入すると思うので、げっそり痩せすぎないように気を付けてね!!

どんぐり坊ちゃんの目標
①食いもんはよく噛んで食べる②拾い食いはしない③友達を襲わない④散歩ですれ違うワンコに吠えない

これ、すべて叶えたら脱野獣だね(笑)

| ノエルママ | 2015/03/08 12:55 | URL |

どんぐり君
ベスト体重なんですね〜
私はそのまんまのどんぐり君
で良いと想います〜
だって…と〜ってもお利口さん
なんですもん。
ママさんも第一段階の目標達成したんですね〜
頑張ってますね。
私も色んな意味で頑張ろうと
想います♪

| kana | 2015/03/08 11:21 | URL |

ベストを尽くす(熱!)

もか母は ベスト体重は忘れました・・・
いつも ベストを尽くしている!!事にしている

どんぐり君 生でみたいです(^^)

少し前に もか父が私に「ねぇ~ウィフィって何?よく店にウィフィ使えますって書いてあるんだけど」
と聞いてきた・・・
Wi-Fiダヨ(-_-;)

もしかしたら KY以上かもしれない

| もか母 | 2015/03/08 11:18 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT