どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

愛犬に放置される。。(涙)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



もともと、


刺身で酒を飲むのが好きなんだけど


最近は、煮魚をアテにするのが


たまらなく好きだっ!



やっぱ日本人は和食だねー









毎週、月曜の野獣は


見るからにお疲れだ。





飼い主にまったく興味を示さないほど


眠くてたまらないらしい。




土日にパパが家にいると


落ち着いて昼寝できないからね^^;




休みの日だってのに


愛犬と嫁を放置して、ひとり


リビングでゲームするようなパパでも


(どんぐり君とママは、ぐり部屋にいる。)


家にいると


うれしくて興奮しちゃうのかな?





その気持ちわかるっ!


だって、ママも


パパが家にいるってだけで


安心して昼寝できねーもん。




ところで、野獣さん。


今日も


朝ちっこ~夕ちっこの時間まで


そうやって一切ママに


かまってくれないおつもりですか?





ぐりママは


旦那どころか、愛犬にも放置される


かわいそうなムーミンだ。





「ムーミン、がんばれ!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


【Bチャイの母さんへ】
ほほほほホワイトデー!?
そんな日の存在すら忘れてたよ^^;
Bチャイちゃん♪
ムーミンと一緒にダイエットがんばろー!

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは^^
うちも月曜日はいつもよりよく寝てるよ~
やっぱり普段お昼寝しているけど
土日で飼い主がいると気になっちゃって
熟睡がなかなかできないんだろうね~
夜には遊んでもらえたかな^^

| tie | 2015/03/16 22:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

そうそう!誰かがお家に
居るとお昼寝しないよね。
お気に入りに場所で
お昼寝サイコーだよね~どんぐりくん。
いっぱい寝れたかな(^v^)

| ふみひか | 2015/03/16 21:53 | URL |

わかる、わかる!
息子は土・日はパパと姉が居るせいか興奮して昼寝しない!!
ただでさえ休日はイライラするのに、それにも増してストレス溜まる~(。>д<)
何処の主婦も同じだね!

どんぐり君みたいに月曜はいつもより長く昼寝してくれる息子だとありがたいのにな~(^o^)

| めぐ | 2015/03/16 15:50 | URL |

やっぱりそこが一番の安住の場所
なんだね~。
ダイジョブよ。
ぐっすり寝て満足したらかまって
くれるってー!!
お昼寝・・・
憧れる><
仕事ヤダーー。

| くーちゃん | 2015/03/16 12:32 | URL |

どんぐり君すごいなぁ。
うちなんて、どこかに閉じこもるってまったくないんだよね。
お留守番もリビングフリー。最近、寝るのも一緒だし。
わんこは狭いとこ好きって言うけど、嫌いっぽい?
でも、うちも午前中は、二度寝タイムだからほとんどかまってくれないよ。

| aderi | 2015/03/16 10:04 | URL |

おはようございます。

そうそう
いつもママとの時間が
誰かが家に居る。それだけで
お昼寝も安心して
出来ないのですよね~
同じです(笑)
どんぐり君
朝は何時ごろまで寝てますか?
家は私が起きるとみんなぞろぞろと
起きて来ます(笑)

| kana | 2015/03/16 08:40 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT