どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣 vs ドスの効いた声を出す女

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



えー!?


ママがパパの帰宅を喜んだら


どんぐり君も喜ぶようになるか


実験しろって!?


くーちゃん、すげー提案だな(笑)



ムリっ!ムリっ!むーーりーーー!


そんな演技力ないっすヾ(≧▽≦)ノ



どんぐり君は、パピーの頃から
こんな感じだったよ、tamaさん^^
留守番をまったく気にしないコだった。

留守番時間は
そこまで長いのは経験ないんだけど
10時間はヘッチャラだったよ、aderiさん^^










去年の夏 (7月) 以来、久々に


どんぐり君の夏服を購入。





ぐり家では、服を着せるのは


汚れ防止はもちろん


日射し避けや


虫よけの意味合いも強いので


夏服の方がいっぱい持ってるかも。




服を買った時には、いつも


一応モデルさんめいたコトを


やってもらうのだけど、これが


「野獣なのにすごい!」 と


意外と好評だったりする。





日頃、


「オスワリもマテもできねー」 と


豪語してるからね^^;




ちなみに。。


もちろん、野獣は


イイコにジっとして


カメラに撮られているわけではナイ。




飼い主の


「ごらぁー!動くんじゃねー!」 とゆう


ドスの聞いた声が止まった瞬間・・・


※GIFアニメです



襲いかかってきやがる^^;




「すごい!」 とほめられたいのは


野獣を一時でも制止させるほどの


ドスの効いた声が出せる


飼い主 (自称かよわい乙女) の方だっ!








「す、す、すごいねー^^; (棒読み)」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※週末はコメント休みます


【ミミのママさんへ】
クールビューティー!?
ありがとー!
私も言われてみてーよーー

【もか母さんへ】
私も補充はハンパない!
酒とスイーツと・・・えへ♪

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT