どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

めずらしすぎて・・・フェロモンが・・・❤ポッ

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



おかしいなー。。


世の男性たちから


「口からミミズ臭がするぐりママ


セクシーだ!」


ってコメントが


1件も入ってこなかった。


なんでかなー。。



ミミズは、舐めただけだといいなーと
淡い期待をしてるよ、店主さん & くーちゃん^^
野獣の口も、もちろん洗ったよー










週末、ちと用事があって


ぐりママひとり、外出をした。




夕方、帰宅したところ


いつも飼い主の外出&帰宅に無関心な


どんぐり君が、なぜが


すごく喜んでくれた!





パパがいて、ママがいない


とゆう、レアなケースだったからか!?


それとも気まぐれか!?




めずらしく尻尾を振ってたし


唇をペロペロもしてくれた。


まさに大歓迎ってヤツだった。





こんなの初めてで・・・


すっげーうれしかった♪




世間の飼い主さんの多くは


こんな幸せな気持ちを


しょっちゅう味わってるんだね。





うらやましすぎるぞーーーっ!




2日経った今でも


あの甘美な時間が忘れられない。


おかげで、ここ2日は


フェロモンが出てる気がしますの❤ポッ


※んが、なぜか、旦那はまったく気付かない。





「愛犬で色気づくなー(-_-#)!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


【ミミのママさんへ】
うんうん、
縁を感じるねー♪

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


フェロモンなんて言葉が出たから、ついにパパさんに~(*^^*)って思ったらどんぐり君にだったのね(笑)

パパさんの愛情またしても空振り~(^o^)

| めぐ | 2015/03/26 08:21 | URL |

こんばんは。

どんぐりくんはクールだもんね。
ママが帰って来て
嬉しかったのね(*^。^*)
また熱烈お帰りしてあげてね~
アンは毎回大騒ぎお帰りして
くれるのでありがたいかな(*^。^*)

| ふみひか | 2015/03/24 23:26 | URL |

フェロモンに食いついた~いさぱぱです。(笑)。我が家は、やはりすごい大歓迎ですね。嵐は、特にアニマルコミュニケーションをうけてから、遅くなる時は、嵐に遅くなるからねっていうようになったら、興奮大歓迎が、ましになったよ。それはそれで、さみしい気がするけど。(笑)。

| いさぱぱ | 2015/03/24 22:48 | URL |

フェロモン、ダンナさんに
気付いてほしいのか?
で、どうしてほしいのか?
私はそれが知りたい。
いや~ん^^;

| くーちゃん | 2015/03/24 22:24 | URL |

我が家は、飼い主 スヌたん共に分離不安ですが・・・
自分が帰ってくると、熱烈なちゅー攻撃を受けますよ^^
 どんぐり君は、ツンデレなんですね^^;

| ひで | 2015/03/24 21:33 | URL |

(*゚∀゚*)ムッハー フェロモン全開・・・
私にも分けてほしいっ(笑)
シッポフリフリでお出迎えしてくれると最高に嬉しいですよね^^

↓ミミズ臭・・・
ウチはねぇ。 干乾びたミミズ、食べちゃうのよ~
まだ、生じゃないから良いかと思ってるんだけど、、、ダメ?

| 凛ママ | 2015/03/24 15:52 | URL |

どんぐりくんクールだもんね。
いつもはクールなどんぐりくんに
大歓迎されるとうれしさ倍増だねー♪
うちのは数時間でもヒュンヒュンペロペロ
大さわぎです。
別々の部屋で寝ていたころは毎朝
1年ぶりの再会みたいに喜んでました^^。
その代わりにお留守番が大嫌いという・・・

どんぐりくんみたいにお留守番ができて
帰ってきたらおかえりー♪の大歓迎
というのが理想^^;
うまくいかないなー

| マロタンママ | 2015/03/24 11:00 | URL |

やっぱり
どんぐり君
ママが1番好きなんですよね~
ちょっことのお出掛けで
帰宅~
シッポふりふり~
たまりませんよね~
幸せですね♪

| kana | 2015/03/24 09:01 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT