どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

野獣がモテない理由 -森のまきば 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日をのがすと


しばらく晴れがナイみたいで・・・


野獣を連れて、公園に


桜でも見に行こうか悩みちう。



でも、きっと、自分の性格的に


行かないだろうなー^^;


めんどくせーから、近所さんぽで


済ませちゃうんだろうなー^^;









キャンプレポのつづきです。




キャンプは、わんたちにも


お楽しみがいっぱい!





1回目は、まろにぃちゃんと。


写真はナイけど
ふたりでいっぱい走った♪



2回目は


クレアちゃんも一緒にみんなで。




もちろん、ウマいごはんも。


tieちゃん特製・ミートローフ!





バレンタインのお返しに


ぐり家からPOCHIの桜ケーキも。




もちろん、野獣は


遠ーくでスタンバイ。





・・・いくらなんでも、遠すぎじゃね!?




ヨシの合図で走ってきた野獣は


もちろん、爆食い。




ミートローフ (飼い主が細かくした)


吸い込むように食べ


ケーキは、2口で飲みこんだ。





噛めーーーーーーーっ(-_-#)!




しかも、


自分のを食べ終わったあと


まろにぃちゃんの食べ途中のケーキを


ほぼ丸ごと奪いやがった^^;





おまえさん、そのケーキは


一応、野獣からみんなへの


バレンタインのお返しだぞ。


自分で食ってどーすんだYOーーー!




この日、野獣がモテない理由が


わかった気がした^^;







今回のキャンプ (2015/3/28~29) :





「食いしん坊め!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


【もか母さんへ】
九十九里生まれなのは聞いてたけど
今も千葉県在住なんだねー
ビバ!千葉!
そっか、そっか、あの辺りなんだね^^
いつかお会いできたらいいね^^

 
スポンサーサイト

| 千葉 | 06:33 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


おはようです。

どんぐりくんの食べっぷり
サイコー(*^_^*)

お友達とキャンプいいね♪
ワンズもニンも自然いっぱいで
楽しい。
近くだったら絶対参加したーい!

| ふみひか | 2015/04/03 10:02 | URL |

お邪魔しまーす♫
うんうん、女子より食いモン!ってのわかるわ~、どんぐり君💛
ゆーやんも、男子より食いモンだもん♪
どんぐり君と一緒で嬉しいなぁ💛←え?迷惑だって?

うちのジャビちんも4/1で7才になりました。
このお嬢も、男子より食いモン!だ^^
わんこはそうでないとね!

| ゆーやん | 2015/04/03 01:21 | URL |

こんばんは^^
お花見散歩行ったかな
今見頃だぞ~^^

先週末はほんといろいろありがと~^^
めっちゃ楽しかった^^
ホワイトデーのお返しもありがと^^
クレアさん大興奮でしっかり完食して
大満足そうだった^^
みんなでお散歩も楽しかったね^^
またやろうね~

| tie | 2015/04/02 23:49 | URL | ≫ EDIT

ごめん~多分名前入れ忘れてる~
たえでございます~^^;
すまんね^^;

| たえちゃん | 2015/04/02 23:44 | URL |

どもども♪
相変わらず楽しそうなキャンプレポ♪
女子ふたりに囲まれてるどんぐりくんが
また可愛いわぁ~♪
最後の無邪気なお腹いっぱーいって顔!
なんて可愛いんだー!^^
バレンタインお返しとか関係ないもんね~どんぐりくん(笑)
そんな君が大好きだぞー(笑)
この前ウチの子記念日だったんだね♪
キャンプやぐり家での生活などなど
どんぐり君は幸せだよね♪
キミにデレデレなママ、パパとのやりとりを
これからも楽しませておくれ~(笑)

| - | 2015/04/02 23:42 | URL |

スタンバイ、離れすぎでしょ?笑
こんなことするから「食べたい」意欲が
増すのかもー
まろにぃちゃん、災難だねー笑
仲良しだから許されるね^^;
だから私もモテないのか・・が
よぉ~くわかった。笑

| くーちゃん | 2015/04/02 23:28 | URL |

女子より食いもんのどんぐりくん(笑)
いいねーかっけー(*>∀<*)
あの距離から走ってくるどんぐりくん見たかったな!
まろにぃちゃん怒ったりしないのね(^^)

| ちびチョコママ | 2015/04/02 21:40 | URL |

7回目のうちの子記念日おめでとうさんです。遅くなってごめんなさいまし。キャンプレポ始まりましたね、待ってましたよ。ぐり君の食べっぷり惚れ惚れするわ~。でも、パパさん遠すぎるでしょ。
桜ケーキに目が釘付けになった私ですが、すごーく美味しそう!食べた~い。女王まろにいちゃんのを横取りするなんて。 レポの続きが早く見たい。

| Bチャイの母 | 2015/04/02 21:17 | URL |

こんにちは〜☆

応援コメントいただいたのに
お返事遅くなって、ごめんなさい(>人<;)
ありがとうございますっ!

急にさらおを迎える事になって
ワンコ達の行動に圧倒されてます☆

これまた遅くなりましたが
どんぐりくん、丸7年ウチの子記念日
おめでとうございます(≧∀≦)♪

ケーキ奪っちゃうぐらい
パワフルなどんぐりくんに
メロメロです☆

キャンプレポも楽しみにしてます〜♪( ´▽`)

| クマ | 2015/04/02 17:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

千葉にはいっぱいキャンプ場があっていいね。
こちらも広くて、ワン子も楽しそうだね。
うふふ、今回もどんぐり君遠くでスタンバイだねー。
遠すぎ~(笑)

ケーキを2口で?多分こむぎもそれくらいするかも。
こむぎもだからモテない??

| くるみん | 2015/04/02 16:21 | URL |

あんな離れたところから走ってきて他犬の分まで食べちゃうなんて、凄まじい食欲だな!!
パン食い競争とかやったらダントツ一番だ!

うちの方も今日の快晴で洗濯物片付けた~♪
花見も行きたいところだけど春休み真っ最中で子供がずっと家にいると疲れる(´д`|||)

全てが後回しになってる~!!!!

| めぐ | 2015/04/02 13:56 | URL |

ヽ( ´ ▽ ` )ノ どんぐりママさんおはよぉー
どんぐりくんのダイソン並みの吸引力
小豆そっくしー(o_ _)ノ彡☆バンバン
ハムスターもびっくりなほぉ袋発揮するよ。

まろにぃちゃんはゆっくり食べるんだねぇ
うらやましいw
でも爆食いも見ていておもしろいよね

| 蜜柑 | 2015/04/02 08:10 | URL |

おはようございます(*^_^*)

わ~
wanz達のご飯&ケーキ 
とっても豪華~
人間の私達も食べたい位~
だもん。。
どんぐり君我慢出来ないよね~
家もアンがエリーのご飯
わきからガツガツと食べちゃいます(笑)
マロにちゃんには悪い事しちゃったけど
元気いっぱい~
ほのぼのです~♪

| kana | 2015/04/02 06:54 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT