どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

残念おちんに拍車が・・・

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、ひさびさに、


雨の中さんぽさせられた^^;


2~3歳までは普通のコトだったけど
最近では、めずらしい。
雨の日は、近所を徘徊はするけど
散歩には行かなくなってた。




ドライヤー作業、大変だったー^^;









先日、一緒にキャンプに行った友達に


「最近、残念おちんネタがない。」


と指摘された。





そーよね、そーよね。


どんぐり君の残念おちんを楽しみに


「ころころ」 を見にきてくれてる人も


いるはずだもんね





ってなわけで


今日は、ひさびさに


おちんネタ、やっちゃうよー♪




と、思ったんだけど・・・


最近、冬毛で毛量が多いせいで


ただでさえ残念なおちんが


ぜんぜん見えないんだよね^^;





おまえさん、


冬毛のせいで


残念度に拍車がかかってまっせ!





まぁ、夏毛になったところで


残念なことには変わりないけどね♪





「グレてもいいぞー!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


【もか母さんへ】
酒と炭水化物とスイーツの誘惑には
ぜったい勝てないーーー(。>д<)

【めぐへ】
うん、、でも
「7歳になってようやく身についた」
ってトコが賢くない!(笑)

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは。呼び捨てでも気にしてませんよ。とういうより気づいてなかったし。
私も凝視して見つめてしまったわ。毛が多いから見えないだけなんじゃないのかしら。でも、残念なおちん一回は見てみたいぞ。うちはスムースなんで残念でも見えるから~。いつか実物大でよろしく!

| Bチャイの母 | 2015/04/07 00:46 | URL |

こんばんは。

うちは毎日雨でも
お散歩・・・^^;
乾かすのが大変だよね。

どんぐりくんもお腹の毛
わちゃわちゃだね~
残念度に拍車(笑)
次回に期待・・・(*^_^*)

| ふみひか | 2015/04/07 00:14 | URL |

どーでも良い疑問なんだけど…
ワンコも朝はたっちゃうの??

それならばどんぐり君も残念じゃなくなるのかな(笑)

| めぐ | 2015/04/06 22:55 | URL |

わ~い!おちんネタだぁ♪♪
・・ん?どこだいどこだい~(^^?))(((;^^)?
って必ずと言っていいほど下ネタに食いつく私(。-∀-)ニヒ
画面に近づいちゃったよ。見える訳ないのに。。笑
いつかまたどんぐりくんに会える機会があったら、
その時は間近でじっくり観察させてもらおう♪笑

| Laniママ | 2015/04/06 21:05 | URL |

こにゃにゃちわ★

うちには、とっておきのおてぃんてぃんネタ写真があります。
それは、完全覚醒した仲達のおてぃんてぃん。
赤いお顔がちょこっと出てきちゃった、可愛らしいものではありません。
私が持っているのはフルでこんにちわ写真。
あまりに衝撃過ぎて、ブログに乗せられないボツ写真。。。(笑)。

| mbd 管理人 | 2015/04/06 17:58 | URL | ≫ EDIT

どんぐり君のオチン見えないよ。
せっかく久しぶりに拝めると思ったのに←?

ミルヒ、この前トリミングサロンで部分カットしてもらったら、オチンまわりもきれいにカットされてて。
最近毛でちょっと大きく見えてたオチンが、
また残念なサイズに戻ってたよ(笑)

| tama | 2015/04/06 17:01 | URL |

ヽ( ´ ▽ ` )ノ どんぐりママさんこんにちわー

私も残念オチンねたを楽しみにしている一人でーす。
(o_ _)ノ彡☆バンバン

まってるよ(☆Д☆)キラリーン♪

| 蜜柑 | 2015/04/06 16:14 | URL |

どんぐりく~~ん、ちょっとお腹さすらせてもらってもいいですかぁ?
いやぁ、マジでじっくり見てみたいわ。

そうそう、先日また黒斗がやらかしたのよ!
お風呂から、上がってきたら黒斗の様子がおかしい。。。
覗き込むと、あら・・・
またやっちゃった?
今回は、写真撮れたけど、出していいものか・・・(苦笑)

| aderi | 2015/04/06 14:56 | URL |

雨の中の
御散歩~
ダックスは足が短いから
お腹周りから全部
大変な事に成っちゃうんですよね~
どんぐり君は
シャンプー嫌がらないのかな~(*^_^*)
野獣って言ってますが
本当可愛い~です。

| kana | 2015/04/06 14:46 | URL |

私も凝視して探した。笑
おチンが小さいというより
剛毛ってことで。笑
ウチは貧毛だから見えるー^^;

| くーちゃん | 2015/04/06 13:39 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT