どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

マンネリなブログ。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



寒いーーー(。>д<)


こんなにも寒い夜に


愛犬に求めてもらえなかった


(一緒に寝てもらえなかった)


さみしい飼い主っす^^;



1度ひとり寝モードに入ると


寒さがぶり返しても


ひとりがイイらしい^^;









ブログ記事同様


写真までもがマンネリの 「ころころ」 ^^;




気分を変えてみようと


外で写真を撮ってみた。





いつも背景が茶色すぎる


ぐり部屋での写真ばかりなので


なんだか新鮮だ!




たまには、いいね。


出かけない日常の生活の中で


外で写真を撮ってみるのも。





たとえ、玄関前で


うんこ座りしながら愛犬の写真を撮る


あやしいオバサンに


成り果てたとしても、ね^^;





ちなみに。。


着てるモンは、スウェット上下。




スウェットでうんこ座りしてるムーミン。


我ながら、女としてヤバイな^^;





「そもそもムーミンって男だし!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


こんばんは^^
今日は寒かったね~
こんな寒さが戻った時は一緒に寝れたらいいのにね^^

玄関先での写真、ほんと新鮮^^
私の部屋着はほんと部屋着だからさすがに外には出れないけど
スウェットならOKでしょ^^

| tie | 2015/04/09 00:18 | URL | ≫ EDIT

スウェット、着易くて動きやすい
からね。
おしゃれ女子の間ではブームなんだよー
おしゃれスウェットやスポーツウエアで
すてきジムに通うのがいいんだとか。
ぐりママチョイスとは違うかなー笑
どんぐり君はよく舌なめずりするよね!

| くーちゃん | 2015/04/08 23:20 | URL |

最近はスウェット男子なるものが流行ってるそうじゃないですかー。
若者がスウェットはいて渋谷を歩いてるらしいです
ぐりまま、オシャレの最先端ですよ!
私もイケてるスウェット買って、みなとみらいを闊歩します
ぐりまま、一緒に歩いてください(笑)

| まゆこ | 2015/04/08 18:02 | URL |

うんこ座りで写真ねぇ…
私もよくするよ.笑
ジャージって普通じゃないの?
これってヤッパリオバサン感覚(*^-^*)の
ワンコワラワラだから、おしゃれなんてやってられなーーーい.ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

マンネリしちゃうよね。
グリママのブログは笑えるから好きよ(^-^)v

| ワンママちゃん | 2015/04/08 15:20 | URL | ≫ EDIT

本当すごく寒くなっちゃったよね!!
どんぐり君は玄関の段差も降りられないんだね(^o^)
ちょうど良いじゃん♪

| めぐ | 2015/04/08 14:57 | URL |

おはようです。

なにー!この寒さ。
冬に逆戻りだね。
あはっ。あたしもジャージやスエットで
お散歩行くよ(笑)
どんぐりくん。お外の写真も可愛いよー(*^_^*)
アンはおやつ持って撮るからペロッの
写真多くて・・・^^;

| ふみひか | 2015/04/08 10:48 | URL |

わたしもやるー
庭でしゃがみこんで名前呼んで
それも、とても出かけられない格好でー
ご近所さんに変に思われてないか心配・・
もう思われてるか^^;
それでもカメラ目線はもらえないけどね。
いろんな意味で
残念すぎる飼い主です^^;

| マロタンママ | 2015/04/08 10:09 | URL |

私もスエットかジャージです(^^)
全く気にしないで普通に
外に出たりして
wanzの写真撮ってます。
ブログ
マンネリ?
そんな事ないと想いますが~。。

| kana | 2015/04/08 09:26 | URL |

私さー、たとえ玄関先や、ゴミ捨てでも部屋着で外には出ない主義だったのに(それを理由に夫にゴミ捨てさせる)、最近部屋着のすっぴんで、お迎えに行ってしまってる!
40過ぎると、ヤバイね^^;
若い頃は、まぁすっぴんはいいけど、今の私は妖怪並みだし、化粧したところでお岩さん治らないし(T ^ T)

どんぐりくーん、こんな私を女子と認識してくれるかなぁ?
玄関先で座り込んで、しかもわーわー叫びながら、写真撮ってますが^^;

| aderi | 2015/04/08 08:00 | URL |

ずーっとブログやってると、マンネリになっちゃう。
私のもマンネリ~だもん(笑)
毎日ちゃんと更新してるだけでも偉い!って思う。

| mami | 2015/04/08 07:36 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT