どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ムーミン vs ぴっちぴちギャル! -北習志野近隣公園-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は22時ちょい前に


濃厚フロマージュとやらを


食べてしまったーーー!


・・・深く深く反省。



パパが、22時前に帰ってくると
「今日は早いー」 って
コンビニでスイーツを買ってくるんだよね^^;










月曜日 (4/6)


いい天気だったので、公園へ。





この日以降の天気予報


ずーっと雨マークだったから


ぜひとも散歩に連れて行きたくて。





でも、日中に道路散歩するには


暑すぎたので、ね。




この公園


テニスコートがあるんだけど


そこで、ぴっちぴちのギャル達が


テニスをしていた。




はちきれんばかりの


若さをふりまく彼女たちは


キラキラしてた。





ふんっ!


ぐりママだって


まろ家に、第一声


「すごい痩せたねー」 と言われるほど


ナイスバディなムーミンだもん!





少しだけウェストの判別が


つくようになった


セクシーなムーミンだもん!




どうどう?


わたし、十分キラキラしてるでしょ?





「してなーーーい!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※週末はコメント休みます


【ミミのママさんへ】
私もニオイはすげー敏感!
なので、趣味は洗濯。
けっこう意外でしょー(笑)

【もか母さんへ】
うざそうにため息・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
私はいつも
どんぐりにウザそうにされてるー(涙)

【Bチャイの母さんへ】
Bチャイくんも王子様♪
みんな親ばかは一緒だねー(笑)
一緒に尽くしていきましょー^^

 
スポンサーサイト

| 千葉県中央部・北西部 | 06:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT