どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

孤独な飼い主が、してしまうコト・・・

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日はパパが休日出勤なので


どんぐり君とふたり


のんびり過ごそーっと♪



・・・えっ!?


喜んでなんていないよ


けけけっして、そんなことないよー









ある日のこと。


帰宅しても、どんぐり君に


反応すらしてもらえないパパが


どんぐり達に 「ただいま」 と


話しかけていた。





まさに孤独なオッサン。




旦那よ、が、が、がんばれ!





でも、まぁ、気持ちはわかる。


ママも、出かけて帰ってきても


いつも歓迎してもらえないから(涙)




これからは


買い物から帰ってきた時に


どんぐり達に 「ただいま」 って


話しかけてみようかな。





あは♪


まさに孤独なオバサンね♪





「ぐりママも、が、が、がんばれ!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※週末はコメント休みます
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT