どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おやつを食うとデカくなるのは・・・ -元気なお坊っちゃま♪パーカー-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



キャンプ、楽しかった! よ、くーちゃん^^


やっぱり野獣は、海が好きみたい。



午前中に撤収したので


雨にも降られなかった! よ、もか母さん^^









家にある生地を使いきる!


とゆう目標をたてて


とりあえず作ってみた1着目。





アーガイルチェックって


お坊っちゃまな感じに見えるんだけど


フードを付けることで


元気さを出してみた。




これなら


普段の散歩でも着れるし


出かける時には


パンツと合わせてもいいかな。





と、まぁ


そんなコトをグダグダ考えながら


写真を撮ってたら


野獣がキレた!





あぁーーーーー


顔がブサイクになっちゃったー


目が半分になっちゃったー




でも、大丈夫!


ギャラ (おやつ) さえ出せば


目がパッチリ!





単純なヤツめ♪




いいなーいいなー


ぐりママも、おやつ食ったら


デカくなる目が欲しい。




んが、実際は


おやつ食ってデカくなるのは


体だけ。


体がムーミンになるだけ。


ちっくしょーーー!





「ムーミン、自業自得!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


【もか母さんへ】
私、声 「だけ」 はかわいいって
よく言われるのー♪
酒やけしてないのが自慢なの♪

【ミミのママさんへ】 4/16の記事へのコメント
うちは、近所のコーギーに吠えられると
とたんに歩く気が失せるみたい^^;

 
スポンサーサイト

| ハンドメイド犬服&グッズ | 06:37 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


アーガイルの服かわいい~^^
うんうん、お坊ちゃまどんぐりくんだぁ
フードがまたいい感じだしドット柄もかわいい♪
うちもおやつを出すとお目目パッチリになるよ~
そうでないときはやる気なしお顔だもん^^;

| tie | 2015/04/20 23:16 | URL |

アーガイルかわいい♪
うんうん、この柄着るとお坊ちゃま感UPするのわかる☆笑
でもとりあえずって作ったにしては
かなりクオリティ高いね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

それにしてもどんぐりくんのビフォーアフターの顔!
わかりやすくってほんとかわいい!!

| Laniママ | 2015/04/20 19:40 | URL |

かわいいアーガイルだね。
どんぐり君によく似合ってる。
フードで元気さを出しながら上品めなワッペンつけたり、
リブをドットにする攻めの姿勢、好き。

それにしても、どんぐり君のお手手、立派だな~。
にぎってみたいわ~(* ´艸`)

| tama | 2015/04/20 19:05 | URL |

アーガイル!めちゃくちゃ、かわいぃ~
ぐりママさん、女子力高し!ですね~尊敬っ☆
どんぐり君、似合っているのに~
ま。怒ってる顔もかわいいからいいのか(笑)
ワンコも人間も単純が一番~!
私は根が単純たので、難しいのは苦手なんで~
どんぐり君、好きだわ~!

| 店主 | 2015/04/20 15:18 | URL |

あははー
私もオヤツ食べたら胸がでかく
なってほしいー!笑
実際は腹回りすごいことになってる。
このアーガイルの色好きー。
黄緑って大好きなんだ。
どんぐり君、似合ってるよ。
凛々しい^^;

| くーちゃん | 2015/04/20 13:47 | URL |

お坊っちゃんタイプの洋服可愛い(*´∀`)♪
眼鏡かけてインテリ風にもいけるね!!

私もおやつでかわいくなれたらどんなに良いか…

| めぐ | 2015/04/20 13:33 | URL |

わ~
とっても似合ってる~
かっこいい~
それも手作り(^^)
どんぐり君のママさん凄いな~
私裁縫苦手だから~
羨ましいです(^^)

あ~
私も…オヤツで大きく成る目
欲しいです~♪

| kana | 2015/04/20 10:12 | URL |

おはようです。

可愛い!お坊ちゃまの感じあるある。
どんぐり君似合ってる(*^_^*)
ホント上手に作るね~
あたし・・・ミシンは封印(笑)
アンもおやつ食べたらデッカクなっちゃうよ(泣)

| ふみひか | 2015/04/20 09:19 | URL |

おはようございます☆

裁縫すごぉいぃぃいぃいい~!
私ちまちましたことに『むきぃ~!』ってなっちゃうのよ。
女子力が高くて、負けた気がする。。。

それにしてもどんぐり君の下唇を「むん」とするお顔は、良ぃっ♪
頑固じじぃの味がする!





| mbd 管理人 | 2015/04/20 07:42 | URL | ≫ EDIT

爽やかですね。グリママ裁縫出来るから凄いなぁ。
私は全くダメですからね。会社の制服のスカートの裾が下りてしまい、ホッチキスで留めてた女ですから。どんぐり君、幸せだぞ〜。

| ミミのママ | 2015/04/20 07:11 | URL |

うんうん、かわええ~
どんぐり君似合ってるぞ!!
とってもお坊っちゃまだ^^
おやつで大きくなる目、ホント欲しいよね(笑)

家にある生地を使い切る計画
偉いな~ぐりママ!
実行する前にどんどん生地が増えていく(# ゚Д゚)
生地屋を見ない!!って決めなきゃだな(笑)
↑ いや作れ~でしょ?(笑)

| みゅきんこ | 2015/04/20 06:57 | URL | ≫ EDIT

PREV | PAGE-SELECT | NEXT