どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

朝からウザい^^;

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



ぐりママは怒ると、声が低くなる。


よ、aderiさん^^


でもねー、このドスの効いた声は


なんでかどんぐり君への効きは


イマイチなんだよねー^^;


ぜんぜんビビってなかったよ、kanaさん^^



子供を一列に並べて怒った話・・・
ノエルママ、よく覚えてたね(笑)
近所の子供ではナイけど
散歩コースの公園で遊んでた子供を、ね^^;

358joeさんの近所のおじさんとぐりママ
同レベルだね^^










最近は、朝、


どんぐり君を起こす前に


ウォーキングをしている。


少し前までは
昼間にやってたんだけど
暖かくなってきたので。





どんぐり君は


飼い主が出かけるのを


朝だろうが夜だろうが


まったく気にしないので


助かってる。





そもそも


ウォーキングに行って


帰宅後、クールダウンに体操して


起こしに行っても


まだ寝てるし、ね^^;




しーかーもー!


起こすと


いつも通り唸りやがるし(-_-#)!


(youtubeの動画参照 → )





おまえさんさー


かーさんは、すでに歩いてきたんだぞ。


しかも、家中の雨戸も開けて


窓も開けて


こんなにも爽やかな朝だとゆうのに


なぜそんなに寝起きが悪いんだー!





くーーー


かーさんも、そんなセリフ


1度でいいから言ってみてーよー




朝からハイテンションで


朝ごはん作りながら熱唱してる女が


そんなこと言っても


誰も信じてくれないと思うけど。


ちなみに。。
朝に歌うのは、 「trf」 率高し!






「朝からウザーーーい^^;」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


【もか母さんへ】
本当は裸族がイチバンだよね^^
うちは、汚れ対策で着せてるんだけど
ここぞ!って写真ポイント(海とか)では
脱がせちゃう(笑)

【ミミのママさんへ】
たしかに。。近所の子達
絶対どんぐりにちょっかい出さない(笑)

 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:32 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

現在、コメントは受け付けていません。


朝からtrfとはテンション高すぎー笑
毎日ウォーキングして体操もして
健康的でいいね。
私、身体にいいこと、なにもしてないー
だから最近ぶくぶくしてるんだ・・
どんぐり君はよく寝るねー
だからしっかり育ったんだね^^;

| くーちゃん | 2015/04/22 22:47 | URL |

こんにちは
グリママこれまで仲良くしてくれてありがとね( 〃▽〃)
クリクリのブログで、いつも笑わせてもらって元気もらってたよ《*≧∀≦》
いつも応援してくれてありがとう♪
だいもこで始めたブログだもんね。
原点に戻りまた再開したいな、って…できたらいいな、って思ってるよ。

| ワンママちゃん | 2015/04/22 16:29 | URL | ≫ EDIT

コメントご無沙汰でごめんね~!!

ウォーキング偉いね~
私もそろそろ。。。(笑)
↑っていつから言ってるだろうー

どんぐり君はママのウォーキングの
邪魔しちゃいかんって
思ってるんだよね~!
それに低血圧でかよわいんだよねー

| マロンまま | 2015/04/22 14:09 | URL |

こんにちは♪

朝早くにウォーキング、気持ち良いね~♪^^
最近晴れると昼間は暑いくらいだもんね!
どんぐりくん、ずっと寝ててくれるって助かるなぁ♪
うちはゴミ出しに行っただけでも大騒ぎ。
わざとちっこ外してたりするしさぁ・・(@_@;)
毎日留守番長いのが不満なんだろうけどね。。汗)

朝からtrf、元気いっぱいだぁ♪(●^o^●)

| 久美ぞう | 2015/04/22 13:38 | URL |

朝からウオーキングはいいね(^^)v
それに、飼い主が気軽に出掛けられて本当にうらやましいわ・・
うちなんか、どこかに行きやしないかと
いつも監視されトイレにまでついてくるよ、笑
どんぐり君がうらやましいぞ!!

いつも読み逃げばかりでごめんね。。

| ろみーる | 2015/04/22 11:18 | URL | ≫ EDIT

どんぐりくんは朝んぽ行かないんだね。
マロタンとも元気な時は
朝一散歩は日課だったし
朝んぽ行きたがらない預かりっ子が来て
びっくりしたんだよー
朝んぽなしでも起きてくるから
人のごはんは後回しで
チッコウンチごはんだよ^^。

どんぐりくんは大物だよー
いつでかけても大丈夫だなんて!
ママが起きても起きないだけじゃなくて
朝からママが出かけても寝てられるなんてっ!
どんぐりくんの爪の垢を飲ませたい。
そして
わたしはぐりママの朝から元気いっぱいのパワーを
おすそわけしてほしい。。。

| マロタンママ | 2015/04/22 10:26 | URL |

おはようです。

朝からウォーキングいいね!
気持ちいい季節だもんね。
どんぐり君気づかず
寝てるのね^^
アンなら行く気マンマンだから
逆にゆっくりウォーキング出来ないよー

| ふみひか | 2015/04/22 10:02 | URL |

あったかい朝に、寒~い~夜だから~って
歌ってそうだな(笑)
どんぐり君、うんうん寝る子は良く育った!(^^)!

| みゅきんこ | 2015/04/22 09:42 | URL | ≫ EDIT

え~
朝…雨戸開けても~起きない?
それにウォーキングに出かけてても
まだ寝てる~
わ~
どんぐり君親孝行~♪
家なんて私が起きたらぞろぞろ起きて来るし
つきまとうし~
忙しいのに~と想っちゃいますが~
どんぐり君夜寝るのも早いのかな~
家は早寝早起き~(^^)
昨日の~お返事。
どんぐり君…ビビッて無い?
怒って無いとか想ってるのかも~(笑)

| kana | 2015/04/22 07:22 | URL |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT